ツインレイ♡

宇宙覚醒クリエイター

Yasukoですふんわりウイング

 

 

 

 

 

はじめましての方へ

Yasukoのプロフィールです流れ星

 

 

 

 

 

お待たせしました!

 

 

 

 

ダイヤモンドツインレイ∞岩戸開きプログラムダイヤモンド

~体験会~

 

 

募集開始します!!!

 

 

 

 

5名様限定で桜

LINE公式先行枠2名様お申込み済、

残り3枠です飛び出すハート

→現在あと1枠です流れ星

満席となりましたハート

 

 

 

 

 

 

 

2023年がスタートして約3ヵ月。

あなたはどんな3ヵ月間を過ごしてきましたか?

 

 

 

 

 

ついこの間の宇宙元旦(春分の日)に

向けて浄化につぐ浄化・・・

大浄化~~~笑い泣きダッシュダッシュ

で動こうにも動けなかった人

多いんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

 

それはこの春あなたが

大きく変わっていくため

目覚めて生きていくための

準備でした。

 

 

 

 

 

それは地球の次元上昇

アセンションにも大きく

関わっています地球ふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

いよいよ宇宙は本気です二重丸

個人レベルで目覚めるところを超えて

世界がまるごと生まれ変わろうとしている。

 

 

 

 

 

そんなタイミングに立ち会っている

ことが大きな奇跡流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

今出逢って統合を目指している

ツインレイたちは

これから一気に統合を迎えていく

流れに入っています。

 

 

 

 

 

そしてそのエネルギーは

世界が変わっていくときの

次元上昇・アセンションしていくときの

大きな力になります飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

魂はそれをやりたくて

そこに関わりくて

この時代に設定して生まれてきました。

 

 

 

 

 

 

だけど3次元の物質世界で

何十年も生きていく中で

深く眠ってしまいましたzzz

 

 

 

 

 

頑張って成果を出すこと

求められた地の時代の生き方に

適応しようとしたからこそ

そうするしかなかったんですタラー

 

 

 

 

 

 

今あなたの胸の内に

こんな想いがありませんか??

↓↓↓

 

 

 

 

「ちゃんと自分は進めているんだろうかあせる

 

 

「相手は本当にツインレイなんだろうかあせる

 

 

「現実世界で本当に結ばれるのかな?あせる

 

 

「私がこの人生でやりたいことは何だろう?」

 

 

「本当の本当に素の自分そのまんまで生きることってできるの?」

 

 

 

 

 

 

もしこんな想いがありながら

 

「どうすればいいかわからないアセアセ

 

って一人で立ち止まっているとしたら。

 

 

 

 

 

「何をすれば現実が変わるんだろう?」

 

って色々試してみるけどなかなか思うように

進んでいかないと感じているとしたら。

 

 

 

 

 

それはとても苦しいことアセアセ

 

 

 

 

 

Yasukoもツインレイと気づいたけど

一体これからどうすればいいかわからない

動いてはみてるけど何も変わらない・・・

という期間が過去あったので

すっごくわかりますタラー

 

 

 

 

 

宇宙に委ねているから大丈夫!

と表面的には笑顔でいられたとしても

実は心の中は不安でいっぱいの状態です。

 

 

 

 

 

だってあなたの魂は

次のステップ

統合のその先へ虹

 

 

 

魂の喜びのままに

愛そのものとして生きていく

ステージへ進むことを望んでいるから。

 

 

 

image

 

 

 

だからもう目をそらさず

自分のために人生の時間を

使っていく時です目

 

 

 

 

 

今がそのタイミングふんわりウイング

これからの世界はますます

魂そのまんまの状態で

生きていきやすくなります!!

 

 

 

 

 

自分が自分の世界を創っていくことが

当たり前の世界になるからです。

それが五次元の生き方ですルンルン

 

 

 

 

 

この数日だけ見ても

とんでもなく大きく次元が

移行していっています虹

 

 

 

image

 

 

 

このはじまりのタイミングで

プログラムの募集がスタートすることも

すべて完璧な宇宙の采配だなと

感じています地球ハート

 

 

 

 

 

だからもし今あなたが

次のステージに進みたい

ほんとのほんとの

自分そのまんまで生きて

愛の世界を創っていきたい

心から望んでいるなら

Yasuko&Rinと一緒に進んでいきませんか??

 

 

 

 

 

今この文章を書いている最中も

全宇宙からたくさんの応援の

エネルギーが集まってくれています流れ星流れ星

(頭がチリチリしていてぱっかんです爆  笑

 

 

 

 

 

Rinちゃんと一緒に日本各地を

巡ってきました。

そこではいつも奇跡のような出逢いや

虹の雨が降るような自然現象虹

宇宙の後押しとしか思えないことが

次々と起こります。

 

 

 

 

 

2人だからこそ

お届けできるものがある

お力になれることがあるハートハート

と強く感じています。

 

 

 

image

 

 

 

自分一人でどうにかする世界を

終わらせるのはあなた自身ハート

その手を伸ばして一歩進んでみたとき

見えてくる世界があります気づき

 

 

 

 

 

統合をして愛そのものとして存在し魂の喜びのステージへ進みたい人

 

五次元世界(愛の世界)をリアルな現実にして生きていきたい人

 

本当に心地よく軽やかに新しい世界を創ることを楽しみたい人

 

 

 

 

 

あなたがそれに当てはまるなら

ぜひYasuko&Rinの

ツインレイ∞岩戸開きプログラム

を体験しに来てくださいねハート

 

 

 

 

 

あなたの力になりたいですラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

宇宙元旦後の

生まれたてほやほやのエネルギーで

スタートできるのは1年の中でも

今だけ飛び出すハート

 

 

 

 

 

そして最初にお伝えした通り

今年2023年は

本当に大事な1年になりますハート

 

 

 

 

 

ここ数年続いた社会の変化

その空気感が

今年に入ってまた変わってきているのを

感じている人も多いはずふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

変化のスピードがどんどん

速くなっているため

次の募集時期も内容も未定です。

なのでぜひキラキラ

このチャンスをつかんでくださいねハート

 

 

 

 

 

今回の体験会は

 

 

先着

限定5名様のみ

→LINE公式から2名様お申込みいただきまして

あと3名様流れ星流れ星流れ星

→現在あと1枠流れ星

満席ですキラキラ

 

 

の募集となりますルンルン

 

 

 

 

 

↑Rin&Yasukoの2人で

お一人お一人と丁寧に

濃密に飛び出すハート向き合っていきたいので

今回こちらの受付枠数となっています。

 

 

 

 

 

朝LINE公式限定でご案内した

先行受付枠もすぐに満席となりましたダッシュ

気になる方はお早めにお申し込みくださいベル

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ツインレイ∞岩戸開きプログラムゆめみる宝石

~体験会~

 

 

 

虹こんな方におすすめ虹

 

 

 

✅先が見えない不安から抜け出したい



✅統合や再会にどんどん進みたい



✅宇宙の流れや自分を信頼する次元にいきたい



✅使命に進みたい、自信を持ちたい



✅あと一歩な感じがしている、本当の自分に目覚めたい



✅誰にも言えない苦しさから解放されたい


✅自分の気持ちや感覚を共有したい



✅根本部分の癒し方や向き合い方を知り、進みたい!



✅感じにくい気持ちも心を動かして感じれるようになりたい

 

 

 

 

虹2人のセッション後のクライアント様の声虹

 

 

 

宝石ブルー大事なポイントをキャッチして下さってさらに紐解いて丁寧にわかりやすく癒しのポイントを教えていただきました。


宝石緑1人では見つけられなかった複雑に絡み合った想いや心の傷を癒すことができました。


宝石紫表面的ではない深くて根本的な部分を癒すことができたので、ずっとくすぶっていたモヤモヤが晴れて、現実にも変化を感じています。


宝石赤力んでいた力が抜けて、セッション後大の字になって動けないほどに緩みました。


宝石白癒しが起きると、使命に向かって物凄いスピードで進んでいくのを感じます。


宝石ブルー自分の望みに気づいて叶えていくと、家族や周りの人たちとの関係も驚くほど 変化しています。家族関係全体も良くなっていて嬉しかったです。 


宝石緑サイレントだったツインの相手とSNS上でやりとりできました。

 

 

 

 

 

 

 

ご質問やお問い合わせはこちら

(LINE公式からだと早めのお返事が可能です)

 

 

 

 

 

下矢印画像クリックでLINE公式登録できますピンクハート

 

 

 

 

Rinちゃんブログ流れ星

 

 

 

 

YasukoのツインStory流れ星(現在進行で連載中音符