✨レムリアの女神の癒しの魔法 レムリアン・ヒーリング®で 未来を変えるヒーラー 

 

✨はじめてさんのための「愛のチャネリング講座」講師 

 

💝Heart-salon Breathの ゆかりです

 

 

 

 

 

こんにちは! ノロノロ台風🌀でしたね

被害にあわれた方に 愛の光りを送ります


そして 台風そのものにも祈り 愛をおくります


「被害は最小限で 愛だけを受け取れますように」



わたしたち沖縄県民は 

 

台風の「被害だけでは無いその重要な役割」を知っています

 

 

それは 海も陸も一度かき混ぜられ 海水の暑さや古いものを吹き飛ばしてしまうこと✨

サンゴの白化現象の抑制に ひと役買ってくれていることです

海の生物の健康なくして 陸の生物も健康ではないのです

 

台風の愛だけを受けとります💞



さて


9月になりましたね~ 

 

前回の投稿からずいぶん空いてしまってビックリ😲です

 

 

8月はずっと女神アバンダンティアと過ごして 様々な変化を体験していました

 

 

そして あっという間に過ぎてしまい・・・

 

9月は「愛のチャネリング講座」をスタートさせますので 今からとても楽しみにしています

 

 

チャネリングができるようになりたい!

 

そのきっかけは様々です
 

 

わたしの場合は

2012年11月に
「レムリアの火の女神神殿のワークショップ」で 初めて女神に出会ってから

もう好きで好きで🥰💝

 

恋焦がれて💞

会いたくて会いたくてたまらなかったのです

 


結婚後不妊で悩んでいた私は 

 

今ここ以外にもっと別の世界がある 目に見えない何かに惹かれていて

 

 

今思えば

 

どうにか今の状況を変えたい

 

助けて欲しい

 

毎日そう思ってばかりでした

 

メッセージを受け取りたい 

 

もっと違う温かい世界に 私の手をひいて連れて行ってほしい

 

女神に出会った時の あの温かさや愛をもう1度感じたい

 

もっとつながりたい! 

 

自分ひとりでもで出来るようになりたい!

 

 

 

それが わたしのチャネリングのきっかけでした

 

 

 

今は女神の祭壇が自宅にあり

 

つながれる場所があります 

 

女神からの温かいメッセージで

 

目がうるうる💧💧してしまうこと 

 

はあぁぁぁぁ~💞💞と愛のため息がもれること

よくあります✨✨

 

 

あなたはチャネリングが出来るようになったら

 

どんな存在と 何を一緒にしたいですか?

 

毎日を
 
どんな存在と どんな風に過ごせたら Happyですか?
 
 
わたしに教えてください
 
一緒に叶えていきましょうね🌈🌈
 

 

はじめてさんのための愛のチャネリング講座 9月クラススタートします!
 

 

只今は各1名さまのみ募集です 募集はもうすぐ締め切ります

・火曜クラス (午後)
・木曜クラス (午後) 

 

 

 

キックオフミーティング (無料相談会)

*今回は「ハイヤーセルフと出会う誘導瞑想」付きです

 

「愛のチャネリング講座」無料個別相談会
 (オンライン ZOOM 今回は誘導瞑想付きで 60分)

 

こちらからお申込みください👇

 

 

 

 

ニュースレター登録の方は2つプレゼント🎁
👇コチラをクリック👇

 

 

 

 

 

「自分と大切な人」を進むべき安心な未来へ導ける

 

「愛のチャネリング講座」>>

 

チャネリングは、特別な人しかできないと思っていませんか? 大変な修行も 特殊能力も不要!

「思い出す」だけだから誰でもでき 
つながることで「自分と大切な人」を 進むべき安心な未来へ導けるようになります

 

はじめてさんのために絶対必要なチャネリングのコツ 3本の動画で無料公開してます LINE登録して受け取ってね

 

 検索ID @heartsalonbreath

 

 

癒されて変わりたい方は!オンラインでも受けられます

レムリアン・ヒーリング🄬>>

 

古代の愛の文明レムリアの時代に 女神神殿で行われていた 5次元のヒーリング法が 現代に再びよみがえったものです

聖なる女性性エネルギーにより いくつものレベルで 同時に癒すパワーを持つのが特徴です

私のヒーリングカラーは 「Pure White」 で 「美しい変容」という効果があります!

 

 

 

~癒されて変わりたいあなたへ~

レムリアンヒーリングの効果を 最大限に受け取る4つのコツ

 

 

1「意図設定を明確にすること」
2 「ヒーリングの事前準備のおススメ」
3 「女神、ガイドたちにサポートしてもらおう」
4 「 ヒーリング後の変化の対応」

 

おまけは「豊かさを受け取りやすくなるコツ」

おまけのおまけ「おススメの女神のお作法 朝編」

 

 

                                 *いつでも配信解除できます

 

 

女神のチャネリングメッセージ&瞑想

満月前日の魔法>>     9/17 10/16  11/15

 
 
オンラインでどこからでも ご参加できます!
 

翌日の満月に向けての 月に1度の定期 ZOOM開催

 

*毎月テーマが変わる「女神の集合意識チャネリング」

*地球の豊かさを守る祈り

 

 

 

 

オンラインでどこからでも受けられます

女神のレムリアン・カードリーディング>>

 

オンラインZOOMで行います

 

・もやもやする人間関係
・この先の仕事の方向性
・パートナー探し
・自分自身の魂の目的 など

あなたが抱える悩みや疑問に寄り添い 解決へのヒントをお届けします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実店舗へのアクセス *女性のみ予約制です

 

 

Heart-salon Breath 沖縄 竹富島 癒し   Heart-salon Breath 沖縄 竹富島 癒し