✨レムリアの女神の癒しの魔法 レムリアン・ヒーリング®で 未来を変えるヒーラー 

 

✨はじめてさんのための「愛のチャネリング講座」講師 

 

💝Heart-salon Breathの ゆかりです

 

 

 

 

 

こんにちは! 今日も33℃🌞サンサンの竹富島です 

 

近くの小中学校では 運動会のエイサーの練習で 太鼓の音がドンドコと賑やかです♬ 

 

皆さま 熱中症にはくれぐれもご注意ですよ~!

 

 

 

さてと

 

以前にこんなご質問をいただきました

 

 

「光りの存在を 感じてはいるんです

 

この感覚は合っていますか? 本当に側にいるのでしょうか?」

 

 

 

はい!

 

もちろん 合っていますよ~

 

 

天使や女神 光りの存在をチャネリングする というと

 

実際の耳で声が聞こえたり 目の前に姿が現れたりするのでは? と思っていらっしゃる方もおられるようですが

 

コンタクトをする場合は

 

瞑想の中でのビジョンだったり 

 

頭の中で響く声だったりします

 

 

そして この

 

「感じる」というのも

 

見る・聞くと同様のコンタクトを取る方法なのです

 

まだ他にもコンタクトを取る方法はあります

 

 

「感じる」はそのうちの1つなのです

 

ですので

 

ある存在を「感じて」いらっしゃるのでしたら

 

どうぞその感覚を大切になさって下さい

 

 

そして

 

もっとお話しできるようになる

 

日常で 家の中に居てコンタクトを取れるようになる

 

といった 次のレベルへ進みたいのでしたら

 

 

その存在に そう願っておいてください

 

 

 

きっとあなたに最適な人と つなげてくれますよ

 

 

 

 

 

講座やセッションの募集をいち早くお届け! 

ご登録下さいね~✉

 

 

 

 

 

「自分と大切な人」を進むべき安心な未来へ導ける

 

「愛のチャネリング講座」>>

 

チャネリングは、特別な人しかできないと思っていませんか? 大変な修行も 特殊能力も不要!

「思い出す」だけだから誰でもでき 
つながることで「自分と大切な人」を 進むべき安心な未来へ導けるようになります

 

はじめてさんのために絶対必要なチャネリングのコツ 3本の動画で無料公開してます LINE登録して受け取ってね

 

 検索ID @heartsalonbreath

 

 

癒されて変わりたい方は!オンラインでも受けられます

「レムリアン・ヒーリング🄬」

古代の愛の文明レムリアの時代に 女神神殿で行われていた 5次元のヒーリング法が 現代に再びよみがえったものです

聖なる女性性エネルギーにより いくつものレベルで 同時に癒すパワーを持つのが特徴です

 

私のヒーリングカラーは 「Pure White」 で 「美しい変容」という効果があります!

 

 

 

~癒されて変わりたいあなたへ~

レムリアンヒーリングの効果を 最大限に受け取る4つのコツ

 

 

1「意図設定を明確にすること」
2 「ヒーリングの事前準備のおススメ」
3 「女神、ガイドたちにサポートしてもらおう」
4 「 ヒーリング後の変化の対応」

 

おまけは「豊かさを受け取りやすくなるコツ」

おまけのおまけ「おススメの女神のお作法 朝編」

 

 

                                 *いつでも配信解除できます

 

 

女神のチャネリングメッセージ&瞑想

満月前日の魔法     7/20 8/19   

 
 
オンラインでどこからでも ご参加できます!
 

翌日の満月に向けての 月に1度の定期 ZOOM開催

 

*毎月テーマが変わる「女神の集合意識チャネリング」

*地球の豊かさを守る祈り

 

 

 

 

オンラインでどこからでも受けられます

女神のレムリアン・カードリーディング

 

50分 5,000円 オンラインZOOMで行います

 

・もやもやする人間関係
・この先の仕事の方向性
・パートナー探し
・自分自身の魂の目的 など

あなたが抱える悩みや疑問に寄り添い 解決へのヒントをお届けします

自分に向いていることを知りたい時や 
一歩踏み出すための勇気が欲しい方 
内なる女神からの導きを感じる方 

レムリアの女神からのメッセージが必要だと感じる方は 
今がチャンスです!



沖縄・竹富島で毎日を女神と過ごす私が 心強いサポートやアドバイスをカードを通してお伝えします 迷っている方は ぜひ直観に従ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

実店舗へのアクセス *女性のみ予約制

 

 

Heart-salon Breath 沖縄 竹富島 癒し   Heart-salon Breath 沖縄 竹富島 癒し