✨レムリアの女神の魔法で 未来を変え 

✨チャネリング講座で あなたの願いをカタチにする 

💝Heart-salon Breathの ゆかりです

 

レムリアン・ヒーリング(R)マスターレベル1 

マリディアナ万美子さん認定  レムリアン・カードセラピスト 

レムリアの青い華認定 チャネラー養成講師

 

 

 

不妊・病気で暗くて不安な毎日から⇒今の私へのストーリー>>

 

 

セッションメニュー  >

 

 

 

こんにちは!

 

 

今日は「チャネリング」についてお話ししますね

 

 

 

 

宇宙の高意識サナトゥラからのチャネリングメッセージであります

 

 

 

以前の記事を読んでない方は こちら↓↓

 

 

 

 

「チャネリングについて」

 

 

チャネリングというのは 彼女(ゆかり)がそうしているように

 

高次の存在と波長を合わせ 自分と一致した状態を保つことだよ

 

 

私をチャネリングする人は まだ少ないが

 

いずれ 時がきたら

 

もっと多くの人が 私の言葉を聞くことになる

 

 

何も怖がることはないよ

 

この記事にたどり着いたあなた方なら

 

その準備が もうできているはずなのだから

 

 

きっと今は何を聞きたいか

 

どう会話したら良いか

 

分からないかもしれないね

 

 

私は何でも答えることができる

 

君の犬の年齢だってね!

 

 

犬と言えば

 

彼女(ゆかり)が一番感動した話をしっているかい?

 

 

それは

 

かつて飼っていた犬が

 

今現在の 元気な姿を教えてくれたことだよ

 

 

20年以上前に亡くなったのだけれど

 

いつも彼女は 愛情と後悔をもち続けていたからね

 

 

 

彼女にとっては

 

今 それを知ることが

 

慰めになることを 知っていたから

 

彼女は それを受け取ることができたんだよ

 

 

 

高い波動を持ち続けることが

 

難しい

 

とは 思わないで欲しい

 

 

 

 

これについては

 

 

また 次回の話しにしよう

 

また 会おう

 

 

 

 

 

さて

 

 

話しに出た 飼い犬ですが

 

 

黒い柴ワンコのミックスでした

 

 

 

 

 

顔はこんな感じでした

 

可愛い~🥰

 

 

 

子どものころから 家の中で一緒に育ち

 

私が結婚する前まで 16年程長生きしてくれました

 

 

 

実家を出てからは 年に1-2度しか会えず

 

老齢の姿は あまり記憶にはありません

 

 

ずっと一緒にはいられず

 

亡くなってから知らされたので

 

 

もっと側にいたかった

 

 

もっとお世話を最後までしたかった と

 

そのことを 長い間ずっと後悔していました

 

 

 

 

今でも思い出すと 泣けます・・・💧

 

 

 

YouTubeで似たようなワンコを見ては

 

色々在りし日の姿を 思い出したりして

 

 

今はどうしてるのかな?と

 

何度も思っていました

 

 

 

ある日 映像が浮かびました

 

 

それは気になる 

 

現在のワンコの姿でした

 

 

 

 

NYのようなビル群の中

 

若いビジネスマンと一緒に ジョギングしながら散歩していました

 

 

ワンコはまだまだ若い というか子供なので

 

 

ジョギング中の彼に ぴょんこぴょんこ飛び跳ねながら 付いて行っていました

 

 

綺麗なマンションの一室で とても可愛がられているようで

 

安心しました

 

 

 

そこで 私は

 

ふと疑問に思って ワンコに聞いてみました

 

 

「サルが人間に進化するとか・・・

 

動物が 別の動物に生まれ変わるとか 聞くけど(真偽のほどは分かりませんが)

 

 

どうして また犬に生まれ変わったの?」

 

 

 

 

 

すると ワンコはこう答えてくれました

 

 

「犬として飼われた記憶が幸せだったから また犬に生まれ変わったんだよ」

 

 

 

 

泣けました💧

 

 

うちで過ごした日々が 幸せだったと言ってくれたこと

 

そして 再び犬になったこと

 

 

 

今の幸せそうなその姿をみせてくれたことに

 

とても感謝しています

 

 

 

時間と空間は いとも簡単に超えることができる

 

それは

 

「最初から決められた概念」に過ぎないのだから

 

 

サナトゥラはそう教えてくれました

 

 

 

 

書いてても 泣いちゃいました💧

 

ワンコの今が 幸せそうで良かった・・・

 

 

 

今日は ここまで

 

では また~🥰💝💝

 

 

 

 

講座やセッションの募集をいち早くお届け! 

ご登録下さいね~✉

 

 

癒されて変わりたい方は!オンラインで受けられます

「レムリアン・ヒーリング🄬」

古代の愛の文明レムリアの時代に 女神神殿で行われていた 5次元のヒーリング法が 現代に再びよみがえったものです

聖なる女性性エネルギーにより いくつものレベルで 同時に癒すパワーを持つのが特徴です

 

私のヒーリングカラーは 「Pure White」 で 「美しい変容」という効果があります!

 

 

 

~癒されて変わりたいあなたへ~

レムリアンヒーリングの効果を 最大限に受け取る4つのコツ

 

 

1「意図設定を明確にすること」
2 「ヒーリングの事前準備のおススメ」
3 「女神、ガイドたちにサポートしてもらおう」
4 「 ヒーリング後の変化の対応」

 

おまけは「豊かさを受け取りやすくなるコツ」

おまけのおまけ「おススメの女神のお作法 朝編」

 

 

                                 *いつでも配信解除できます

 

 

「愛のチャネリング講座」

 

 

 

 

初めての方におすすめ!オンラインで受けられます

女神のレムリアン・カードリーディング

 

50分 5,000円 ZOOMで行います

 

・もやもやする人間関係
・この先の仕事の方向性
・パートナー探し
・自分自身の魂の目的 など

あなたが抱える悩みや疑問に寄り添い 解決へのヒントをお届けします

自分に向いていることを知りたい時や 
一歩踏み出すための勇気が欲しい方 
内なる女神からの導きを感じる方 

レムリアの女神からのメッセージが必要だと感じる方は 
今がチャンスです!



沖縄・竹富島で毎日を女神と過ごす私が 心強いサポートやアドバイスをカードを通してお伝えします 迷っている方は ぜひ直観に従ってくださいね!

 

 

女神のチャネリングメッセージ&瞑想

満月前日の魔法    5/22 6/21 7/20 *ZOOM

 
 
オンラインでどこからでも ご参加できます!
 

翌日の満月に向けての 月に1度の定期 ZOOM開催

 

*毎月テーマが変わる「女神の集合意識チャネリング」

*地球の豊かさを守る祈り

 

 

 

 

実店舗へのアクセス *女性のみ予約制

 

 

Heart-salon Breath 沖縄 竹富島 癒し   Heart-salon Breath 沖縄 竹富島 癒し