沖縄の離島住まいの ゆかり です もっと輝くあなたを生きる!
レムリアン・ヒーリング®マスターレベル1ヒーラー

 

昨夜はドシャ降りと 雷がものすごい鳴っていました ゴロゴロ ドーン!!と

 

どこかに落ちたかしら・・・? 

 

おかげで今朝は雨上がりでしっとりとした感じ  私は雨上がりの洗い立ての風景が好きです

こちらは曇ってますが 変わらず美しい姿でしたよ

 

 

道中 紫色の花がランラン と嬉しそうに

 

 

おそらく ヒルガオ かと

 

 

 

風があって 波が少々・・・

 

 

雲がまだ多めでしたよ

 

 

白色のは パパイアの花 ですよ これはオス株なので 残念ながら実はなりません

 

 

日差しが出てきて~ 再び暑くなるのでした

 

 

 

今日もニッコリ お幸せにラブラブ ゆかり

 

 プロフィール画像