【第67回】夏の海☆親子パステルアート☆にこにこ子育て支援センターさま | パステルアートでほっこり幸せ♪〇水玉ねこ屋〇

パステルアートでほっこり幸せ♪〇水玉ねこ屋〇

笑顔と福を呼ぶ☆パステル和アート正インストラクターのMayumiのブログです。のんびり気ままに描いてます。

笑顔と福を呼ぶ☆パステル和(NAGOMI)アート正インストラクターのMayumiです♪

ご来訪ありがとうございます。

 

先日のにこにこ子育て支援センターさまでの

親子パステルアート講座の作品をご紹介します。

 

 

今回のテーマは『海』です。

 

 

 

お二人ともパステルアート数回ご参加のリピーターさまです。

とっても素敵な海が描けましたキラキラキラキラ

 

 

もくもくの雲の描き方は、インストラクター養成講座で習うものです♪

消し方のこつを掴んで丁寧に描かれていました。

 

 

 

 

私も久しぶりに雲を描いて楽しかったですニコニコ