【第64回】クローバー☆親子パステルアート☆にこにこ子育て支援センターさま | パステルアートでほっこり幸せ♪〇水玉ねこ屋〇

パステルアートでほっこり幸せ♪〇水玉ねこ屋〇

笑顔と福を呼ぶ☆パステル和アート正インストラクターのMayumiのブログです。のんびり気ままに描いてます。

笑顔と福を呼ぶ☆パステル和(NAGOMI)アート正インストラクターのMayumiです♪

ご来訪ありがとうございます。

 

 

にこにこ子育て支援センターさま 親子パステルアート講座の作品をご紹介します。

 

4月のテーマは【クローバー】クローバー

 

リピーターさまとパステル初めての方が参加されました。

 

 

 

 

お子さん達も描きました。

 

 

 

真ん中のピンク背景の作品は娘さんとの合作ですキラキラキラキラ

 

 

とても可愛いクローバーとてんとう虫が描けましたねクローバーてんとうむし