パステルアート☆クリスマスリース色々 | パステルアートでほっこり幸せ♪〇水玉ねこ屋〇

パステルアートでほっこり幸せ♪〇水玉ねこ屋〇

笑顔と福を呼ぶ☆パステル和アート正インストラクターのMayumiのブログです。のんびり気ままに描いてます。

笑顔と福を呼ぶ☆パステル和(NAGOMI)アート正インストラクターのMayumiです♪

ご来訪ありがとうございます。

 

 

今宵はクリスマスですねクリスマスツリー

 

 

我が家では23日土曜日と24日日曜日にクリスマスをしたので、既にやり切った感があり笑

今日は普通の日~な感じになっています。

 

 

今年はツリーではなくクリスマスリースを描きました。

 

いくつか描いたのでアップしておきます。

 

こちらは講座見本にはならなかったのですが真ん中に天使ちゃんがいますふんわりウイング

 

 

こちらが講座の見本になった作品。

 

青系と黄色が重なる所がグリーンになってこのグラデーションがとっても好きです音譜

 

 

ピンク系も可愛いですねラブラブ

 

家ではこちらを玄関に飾っています。

 

 

年々クリスマスの飾りを片付けるのが億劫になり

少しの小物と小さなツリーしか出していません。

 

パステルアートの作品を飾ると空間が一気に華やかになるのでよいですねニコニコ

 

 

 

今年はあと1回講座を行ったので、後ほどアップしたいと思います。