相変わらず、ブログの更新が低い あせる

 

親絡みのことが忙しくて

あんまりお出掛けできないからね

 

でも暖かくなってきたから流石に出かけたい!

 

とはいえ・・・なので

いつも桜の写真を撮ってる公園へ

 

 

最近、この公園や辺りの街路樹が

あり得へんほど枝が切り落とされてて

春やのに葉っぱが1枚もない木が並んでる

物凄く殺風景

 

何でなん? キョロキョロ

 

そんな中で、この桜の木だけは

他の木よりは枝が残ってて

いつもより少ないながらも咲いた桜

 

ここ数年、桜を見るたびに

「あ~今年も見られた~」って

すっかりお婆な思考になってる

 

来年は、ちゃんとお花見がしたいわ桜

 

 

今年も恒例の桜ブログが書けてよかった!

気温差が激しいので

お互いに体調には気を付けようね おねがい