気づけば1か月くらい更新してなかったやん!

ってわけで、珍しく昼間に更新♪

 

 

って顔文字使おうと思ったら

恐ろしく登録数が増えてて探すの大変!

 

よし、これを機会に絵文字を使おう!ニヤリ

 

 

 

多分、顔文字数が増えたのは

Windowsを7から10にしたからやろうなぁ照れ

一気に3倍は増えてるわびっくり

 

 

 

プロのお友達の膨大なるご協力で

(アタシがおバカで苦労されたのが一番の迷惑ショボーン)

遠隔指導にもかかわらず

前にブログでボヤいてたWindows7を

現状のパソコンのままでWindows10にできた!笑い泣き

ハードディスクも替えたからサクサク!

 

ってか、パソコンの裏、

自分で開けたの初めてやったわラブ楽しっ!

ハードディスクって自分で替えられるんやね!

 

おかげで起動も早くなったし嬉し♪

 

新たに問題は発生したけど

いや、CD読み取り壊れただけやけどあせる

 

Windows入れ替えてた時からおかしくて

CD読み込まないし、いよいよヤバいかなって感じで

ギリギリ動いてくれて出来た感じ

 

で、さっきデータを整理するために

新しいCDをフォーマットしようとしたら

無反応、ほんと無反応CDzzz

 

これ・・・完全に壊れてるやんえーん

でもWindows入れ替えしてるとき

ギリギリでも動いてくれてよかった!

 

ノートパソコンやけど元々ついてるものやから

パーツ交換しようかと思ったけど

うちの子のパソコンがCDは外付けでしか使えんから

1台買って一緒に使うかな口笛

 

あ・・・消費税上がったな・・・ショボーン

 

 

そんな9月・・・

 

 

も、終わろうとしてる時

今度は子供のスマホがね

 

 

後ろカバーの隙間が空いてるびっくり

調べてみたらかなりヤバいらしいガーン

 

急いで修理に出したんよ

 

で、代替機を借りたんやけど

他がなかったとかで

ボディーの色がショッキングピンク(笑)

 

男の子やし恥ずかしがるかと思ったけど

割り切ってるのか意外と普通に持ち歩いてる(笑)

 

最悪2週間かかるってえー

アタシ名義のやつやからまた一緒に行かんとな

 

 

 

そんな子どもも後期の授業が始まったから

やっとアタシ的には日常ニコニコ

日々頑張らねば!

 

 

 

 

みんなも秋の花粉の人は気を付けてね

アタシも目がかゆい 目