ゴールデンウィークも終わるなぁ

特に何も無く過ぎた(笑)

 

 

 

 

 

ここ最近の小ネタ (^-^)

 

 

 

 

先日食べたチロルチョコ

 

 

パン味のチョコ・・・なんやけど・・・

気になるものが

 

 

右端がカレーパン味 (@_@;)

いや、チョコで辛いの?どうなん?

食べてみた感想としては・・・

 

 

アタシはもういいです (>_<)ゞ

 

 

これは合わんかな~

好きな人いるのかな~

食べた人がいたら教えて~

 

 

 

 

あと、久しぶりにスタバに行って

今まで知らんかったんやけど

エスプレッソを使ったコーヒーは

ディカフェに出来る(カフェインレスとも言うのかな?)

って訳でカフェモカ飲んでみた (^-^)

 

 

見た目は全く変わらない (゜゜)当たり前か

 

 

ちょっとだけ追加料金が要る

(50円やったっけ?忘れた (^^ゞ)

 

味は同じに感じたなぁ (゜゜)

カフェインが気になる人は良いかも

寝る前とかに飲みたい時も良いかもね (^-^)

 

 

 

 

他の日、お出かけ先で休憩したくて

スーパーで買ってフードフロアに行ったんやけど

 

アタシ、最近はコーヒー飲むのに

出来ればミルクか砂糖かどっちかだけが良くて

でもカフェオレとか絶対に甘いやん

だからあんまり買わんへのやけど

 

 

このカフェオレは甘くないやつやった o(≧∇≦)o

こういうの求めてたんよ!!!

 

え?そう言いながら横のプチシューは何やって? (゜゜)

まぁ、細かいことは良いから(笑)

 

 

 

 

 

 

以上!小ネタでした (^O^)ノ