花粉が飛んでる~! (T_T)

過敏症のアタシは恐らく今がピーク (T_T)

くしゃみ出まくり、涙止まらん (T_T)

 

 

 

関係ないけど我が家の雛飾り

今年も

 

 

何か買ったときに付いてたやつ(笑)

手のひらサイズ♡

 

 

 

 

 

 

いや、それよりエライこと知らんかった

ってか、今頃知った (・。・;

 

パソコンもメールソフト・・・って言うんよね?

メール読むために必要なモノ

あれ、アタシはパソコンに最初から付いてた

Windows Liveメール 2011 ってのを使ってたんよ

 

このサービスが終わってたんよ

知らんうちに終わってたんよ (・。・;

偶然知ったんよ

 

何なに?どうすんの?

危ないから早急に変えろって!どうすんの? (>_<)

 

分からん時は・・・

ってか初めてパソコンのメーカーに

どうしたらいいの?ってメールしたわぁ (^^ゞ

 

そしたらexcelとか使う為にインストールされてる

Microsoft Office Outlook ってのが使えるから

そっちで見てって返事が来た (゜゜)

 

ふぅ~ん (゜゜) ←あまり分かってない(笑)

 

まぁ、取りあえず設定に挑戦したけど

アドレスとかの設定に必要なパスワードとかが曖昧で

いや、アタシが理解出来てないだけやと思うけど

今度はブロバイダーに連絡しないと

 

早くしんとアカンけど

春休み前で意外と忙しい (・。・;

電話は昼間しか出来ひんからなぁ

他にも聞きたいこともあるから急ごう!

 

 

パソコン使ってる人で同じ状況の人

どうしたのかなぁ? (^-^)