今日、暑ないかぁ? (~_~;)

部屋の中(閉め切り状態で)25℃近くまで上がったんやけど (>_<)





あと1週間程で消費税が上がるやん (・・;)

一気に買えへんからボチボチ買ってるんやけど・・・



どこまで買うかってのも悩みどころちゃう? (・・;)

あんまり日用品とか買い過ぎても置くとこ無いし

食料品なんか日持ちするのしか買われへんし



計算してみたら、普通に今買うより

消費税アップ後でもセールスの日に買う方が安いものもある

あ~セールスが今まで通りあればの話やけどね (^^ゞ



みんなも買い貯めとかしてる?

何か買っとくと良い物ってあるかなぁ? (・o・)