今日は良い天気♪ ヽ(^。^)ノ


こんな日にピカはクラブ活動で遠出 (・。・)


って訳で、アタシは1人でお家に籠る~(笑)





アタシ、いつもカバンの中にシュシュとか入れてるんやけど

髪の毛を切っちゃったから使えなくなった (^_^;)


基本的には何も要らんのやけど

髪の毛がパサついてるときは横の髪を耳に掛けにくい (・・;)


家なら適当にヘアピンとかで留めるんやけど

外の時はちょっと可愛いの使いたいなぁ (*^。^*)



そんなんで、いつものダイソーに探しに行ったけど

大きなバレッタとかシュシュとかばっかりで

小ぶりのピンが欲しかったんやけど無かったん (゜゜)


色んなのを見ながら・・・家に幅広のピンがあることを思い出した

でも黒のシンプルなのやからオモシロない (-.-)



そうなると・・・作れば良いやん! ヽ(^。^)ノ


っていつものアタシらしい発想(笑)



そうは言っても簡単に済ませたい (^_^;)

色々と店内を物色してると良い物を発見!




Cafe de 望花



ネイルシールなんやけど、よく見たら足用やった (^^ゞ

まぁ、新品やから良いやろう(笑)


左のは家で余ってた幅広のヘアピン



まぁ貼るだけやから、チョチョイと♪




Cafe de 望花



安上がりやね~(笑)



ホンマ、アタシってチョコチョコ作るの好きやなぁ (^^ゞ

大したものは出来てないけどね(大笑)