新年明けましておめでとうございます☆ m(_ _)m


本年も宜しくお願い致します☆



年の最初くらい、ちゃんと挨拶しとかんとね (*^。^*)



今朝は朝からコブ茶におせち(アレンジ多し)とお雑煮を食べて

一応、お正月の一通りの事はしたかなぁ (^^ゞ


初詣は明日以降の予定


今日は予約していた福袋を貰いに行ってきた (^-^)

何だかんだと毎年買ってるパワーストーンの福袋☆


今年は巳年ということで蛇さんセットを購入♪




Cafe de 望花



この白蛇が可愛くて欲しかったん♪♪ ( ´艸`)


サイズは3cmちょっとの小さい物で、

パワーストーンじゃなくてガラスっぽいけど

蛇さんが乗ってるのは俵で中に金箔が入ってる


去年の龍の置物と並んで置いたわぁ♪ ( ´艸`)


他にも水晶に蛇の彫り物をしたパーツを使ったブレスレットなど

7点セットで3000円☆ (店員さん曰く、1万円相当の品)



洋服の福袋は買わんかったわぁ (・。・)

人がいっぱいで見られんかった (^_^;)



今年も気分よくスタートが切れた感じ☆



みんなも楽しいお正月を過ごしてね♪ (^O^)ノ