今日も暑かった~ (*_*;


この季節、日焼けが気になる~



ところでアタシ、化粧下地に日焼け止めを使ってるから年中買ってるんやけど

日焼け止め塗っても、冬でも黒いのが治まらんのよね~ (>_<)ゞ


ある時、テレビ見てたら、日焼け止めは生活に合わせて選ぶべきって


アタシ、年中SPF50を使ってた (^_^;)

ピカを幼稚園に送り向かいしてた時からの習慣でね (^^ゞ


アタシの生活パターンならSPF20でも十分らしい

そうは言っても、いきなりそんなに下げるのも不安やし (>_<)


でも一度変えてみようと、同じシリーズでSPF30にしてみた


変えたのは去年の11月 (^-^)


冬が過ぎて、春。

いつもなら相変わらず黒いんやけど・・・


ちょっと白くなってる? (・。・)


何でやろう?って調べてみたら

キツイ日焼け止めを使うとカブレることがあるらしくて


そういや、汗かいたら、顔が痒いなぁ (・。・)


アタシ、カブレてたん?

カブレて黒くなってたん? (@_@;)


うそ~! \(◎o◎)/


日焼け止め選び間違えてたみたい (>_<)ゞ


最近、暑くなってきて、いつもなら黒くなり始めるけど

今年はそんなでもないわぁ (^^ゞ


この夏は今の日焼け止めで過ごしてみよう♪ (^^ゞ