今日は雨で少し涼しいね~ (^-^)


天気が悪くなると眠くなるのはアタシだけかなぁ? (^^ゞ



ところで今日は初めて古着を売りに行ってみた (^-^)

捨てるのもお金かかるし(ゴミ袋代)

ちょっとでも換金出来れば良いなぁって思ってね (^^ゞ



何でも買い取ってくれるお店があって

ブランドで無い物は重さで計算してくれる


履かなくなったジーンズとか、ピカの小さくなった服とか

まとめて10着くらい持って行った


1着100円にでもなったら良いなぁ~ (^-^) とか思ってたら



全部で130円になります (^-^)



へ?そんな安いの?(@_@;

そんなもんかぁ~ (*_*;



古本屋に売りに行ったのと同じくらいのガッカリ感(笑) ((+_+))



また売りに行くか・・・考えてしまうなぁ (^_^;)