春らしくなってきたけど、まだ風が冷たいね (^_^;)


でもさすがにダウンコートは片付けようかと思ってる(笑)



ところで最近やってるゲーム




Cafe de 望花



有名な『信長の野望』と『ポケットモンスター』のコラボ


『ポケモン+ノブナガの野望』 ヽ(^。^)ノ



これは従来のポケモンとは別のもの


信長をやってへんから分からんのやけど

おそらく信長のルールで武器の代わりにポケモンを使って戦うんやと思う


ポケモンが戦うから特性とかはポケモン



CMで17の城を制覇!とか言ってるけど

実際、制覇するまでは序章に過ぎんかった (゜゜)



スタッフロールが流れた後、イクサが別ストーリーで追加・・・

それが先のより多いし過酷やん! (>_<)



最近はピカの方がゲームに詳しいから泣きつく!



「ここ、どうすんの~? (>_<)」


「自分で考えろよ! (ー_ー)」


「分からんねんもん! (ToT)」


「分かった分かった (・・;) どこ?」



どっちが大人なんや(笑)



それでもなかなか進められへんで

まだまだ完クリは遠いわぁ (>_<)