昨日はバレンタインデー☆


男子にとっては昨今でも色々と考え深い日なんやろうか?(笑) ( ^m^)=3



うちにも一応、男子が1人いるんけど

ま~女の子にチョコを貰うなんざ~ないので

母としては~気を使って~一応ね~なんて

毎年あげてるんやけど・・・


去年くらいから生意気になってきてね (ー_ー)

渡したら・・・


別に~ (ーー;) 要らんのに~


とか文句言いながら受け取る

そのくせバクバク食べてる


ありがとうくらい言いさぁ~ (-_-)


って言ったら


欲しい言うてへんから言わへん! (ーー;)


腹立つわぁ!! (-_-)



で、今年・・・

去年のことがあるので若干腹いせ(笑)


お前なんかこれやぁ!! (`o´)ノ■



Cafe de 望花


で、昨日、渡したら・・・


引くわぁ・・・ (ーー;)


とか言いながらまたバクバク食べてる 


文句言うんやったら食べんでエエわぁ! (ー_ー)


でも結局すぐに無くなった



もう、来年から辞めようかな?