今日は全国的に雨? (・・;)

買い物に行くとき晴れてたのに帰りは濡れてしもた(笑)



なんか近所の家電量販店は1年に1回くらいのペースで改装する


で、先週からまた今年の改装するということで

お決まりの店じまい売りつくしセールが始まった (^O^)


今回は、ちょっと狙っていたものを買いに♪


それは・・・nano block

名前の通り、凄く小さいブロックやねん (^O^)


1人で楽しもうかと思ってパッケージ開けてたらピカが

「大人がオモチャで遊ぶなよ~ (-_-)」

って言ってきたから、

「一緒にやる~? (^_^)」

って聞いたら

「やる (-_-)」


素直にやりたいって言えば良いのに(笑) (^^ゞ



Cafe de 望花


作ってる途中の写真☆

ちょっとブロックのサイズが分かり辛いかな?



Cafe de 望花


アタシの手に乗ってるのが、一番小さい 1×1サイズ

米粒くらいかな~ (^_^;)


一番大きいのは2×8サイズ、それでも小さい (^_^;)


ピカが発射台を作りたいと言うので、アタシはスペースシャトルを作ったん



で、出来上がりがこちら☆



Cafe de 望花


高さ20cm、なかなかカッコ良く出来たなぁ♪ ヽ(^。^)ノ


しばらく飾って鑑賞しようっと☆