今日は成人式☆

良いお天気になって良かったね♪ ヽ(^。^)ノ


明日から学校も3学期☆

また、普段の生活に戻る~ (^_^;)


そんな押し迫った日の朝っぱらから、突然ピカが・・・


「自主学ノートが無くなった!! (ノ;>_<)ノ」


自主学ノートとは、宿題や課題を提出するための専用ノート 

冬休みも毎日のようにドリルやってたのに

なんで減ってることに気づかんの? (;一_一)


どんだけ足らんか聞くと


「1ページも無い! (>_<;)」


何でそこまで気づかんのや? (;一_一)


始業式の日から宿題は出る

来週丸々1週間あるのにどうすんねん!

昨日買い物行ったときに気づいてたら買ったのに・・・


「今から買いに行くよ! (`_´)」



そんなわけで、ついでにこれまたストックが朝に無くなった

トイレットペーパーも買いにお出かけ



店に入ると休日はいつも混んでるけど、

特に今日の混み方は尋常じゃなかった (゜゜)


誰か有名人来るのかな~吉本芸人とか(笑)

と思って、看板を見ると・・・


≪楽しんご、来店!≫


えぇ~~~!! \(◎o◎)/ マジぃ!!


もう、ステージ周辺も吹き抜けの通路も人だかり!

とても見られる状態じゃないが・・・

ピカが見たいと言うので


「駐車場フロアまで上がろう!! -=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ノ"」


上過ぎて頭しか見れへんけど、声はちゃんと聞こえるはず☆


何とか無理やり写メを撮る☆






矢印が、しんごちゃん♪


ステージにお客さんを上げて、みんなで

ドドスコスコスコ!ラブ注入☆ をやってた♪


真ん中の女の子がやってる時

しんごちゃんはヒザまづいて話しかけてて

やっぱり優しいなぁ☆ (*^。^*)



ピカのノートのおかげで、しんごちゃんが見られて嬉しかった♪ ヽ(^。^)ノ





Android携帯からの投稿