今回のグアムのホテルは、グアムリーフに泊まりました。

海沿いで、とっても便利な場所にありますホテル


ホテルの入り口辺りには、eggsn Thingsがあり、日本でも行列ですが、グアムでも並んでましたガーン


どうしても行きたかったので、お昼前に行くとすんなりと入れて、あの生クリームたっぷりのパンケーキホットケーキを食べることが出来ました音譜


思っていたよりあっさりで、凄く美味しい😋🍴💕です。

一回食べたらもういいかなぁ~と思っていたけど、是非是非また食べたいですね爆笑


こちらはEggsn Thingsのロコモコ。
これも美味しかった😋🍴💕です!


デューティフリーでは、ゴディバが頑張っていましたチョコ



今回の旅行では、何も欲しいものはなかったのに、色々見てるとやっぱり欲しくなってしまいますねあせる


デューティフリーで気になったFURLAのバッグが、外の専門店の方が安い値段が付いていて、そこから更に30%offだなんて…びっくり


はい、買ってしまいましたグラサン


ついでに化粧ポーチも…ニコニコ


ゆっくりと6日間の長い旅行でしたが、あっという間終わってしまいましたぐすん

一年に一回くらい、こんなにゆっくり出来る旅行が出来たら良いですね~🎵

また行けるように、暫くはお仕事頑張ります合格




まつ毛エクステ、ジェルネイル
フェイシャルエステ