毎日寒いですね~雪の結晶



昨日友達が


「こんな寒い時は、やっぱりクナイプやで~ビックリマーク


と言うので


「クナイプってなんやったっけはてなマーク


と聞くと


「ほら、入浴剤の!!


と言われ、思い出しましたひらめき電球



私がその友達に、教えてあげた入浴剤でしたべーっだ!




匂いも良いけど、すっごく温まるんです温泉



私も、別の友達に教えてもらってお気に入りにドキドキ





ちょっとお高いので、夏のあいだは使っていなくて


すっかり忘れてましたにひひ


プライベートエステルームHeart Reef  ハート・リーフ


クナイプでも、沢山種類があるのですが


このオレンジリンテンバウムがお勧めビックリマーク




寒くてなかなか温まらない日は


是非使ってみて下さいニコニコ音譜