こんにちは。

人生コンシェルジュSakiです。

 

 

今回は

『理想の自分の創り方がわからない貴女へ』

というお話です。

 

 

こんな自分になりたいなー

という理想は

きっと貴女にもあるはず。

 

 

もしも

「いえ、ワタシは今ぐらいが丁度いいです」

と思っているのなら

もったいないです!

 

 

そして

貴女の魂も

現状維持を望んでません。

 

 

魂が望んでいるのは

 

魂の無限成長!

 

どこまでもー

 

地球人生の酸いも甘いも堪能し

しあわせしかない世界に居続けること

 

 

「別に今のままでいいしー」

と感じてるなら

 

魂が望む

未来の貴女の真の姿を

感じ取ることが

出来てないだけかもしれません。

 

もしくは

なりたい理想像があったとしても

 

どうせ無理だし

どうやったら叶えられるのかわかんないし

ワタシとは別世界の話だから

未来の理想像を

自分の未来マップに表せなくて

 

ゴールが明確に見えないから

どんな手段で

どんな風に進めばいいのか

経路もサッパリわからない。

 

 

そんな状態なのかもしれません。

 

 

夢はあるのよ。

理想もあるのよ。

理想通りに生きられたら

しあわせになれることもわかる。

 

 

だけどね。

 

 

ワタシの中に

未来グー〇ルマップがないの!!

経路がわからないの!!

 

ゴールはどこなの?今どこなの?

 

 

If!

貴女がそんな状態だとしたら!!

 

 

正に

朗報!家宝!波動砲!!

 

来ましたよっ!!

すべての解決法がココにあります!

 

超意識、宇宙意識にアクセスできたら

すべてがちょちょちょいと解決できます!

 

未来マップにゴールがなくても

「こんなゴール、いかがでしょう?」

と即座に提案され
 

ゴールはあるけど経路がわからないなら

「こちらのコースが最短です」

と安心安全コースを即提示される!

 

 

これよ!これ!!

ハートにずっきゅんと突き刺さる!

鼻の穴のふくらみが収まらない!

ワタシが欲しかったのはコレなのよー!!

 

そんな閃きを与え続け

経路を教えてくれるどころか

下道なんか時間がかかるから

さっさと高速道路で行っちゃいましょうよ!と

 

貴女の

未来のしあわせ重視!

スピード重視!

安心感重視!

魂の成長最重視!!

で爆速ナビケートしてくれるのが

超意識&宇宙意識なんです!!

 

もう!

もう!もう!!

 

理想の自分に変わる未来が見えまくる!

 

いや

 

変わる未来しかあり得ない!

 

理想の貴女にならざるを得ない!

しあわせな現実にならざるを得ない!!

 

魔法使いがやってきて

ちょちょちょいと

現実をいじってくれるんじゃなく

 

貴女の中に魔法が宿ります!

 

人類が誕生してからの

叡智が詰め込まれている超意識に!

 

ありとあらゆる情報が

今もアップデートされ続けている宇宙意識に!

 

アクセスすることで

ちょちょちょいと

人生が変わります!

現実が変わります!

世界が激変します!

 

そんな

意識をアップデートして
頭の上の上まで
すこーん!!と一気に

ご機嫌ゲージフルMAXに押し上げる

意識覚醒講座を

Zoomで無料開催中!

 

12月15日(木)10:00~11:00

12月15日(木)13:00~14:00
12月15日(木)21:30~22:30

12月16日(金)13:00~14:00
12月16日(金)21:30~22:30

12月18日(日)21:30~22:30

12月19日(月)10:00~11:00

12月19日(月)13:00~14:00
12月19日(月)21:30~22:30

12月20日(火)10:00~11:00

満員御礼!ありがとうございます!

12月20日(火)13:00~14:00残3
12月20日(火)21:30~22:30残2

ご好評につき追加開催決定!!

12月21日(水)10:00~11:00

12月21日(水)21:30~22:30

各回定員5名

いいお席はお早めに!

 

人生こんなもんかな、と

理想を描くことすら

諦めてしまっていては

もったいなさすぎる!!

 

歓喜の産声を上げて

この世に誕生したのに

後悔の念に押しつぶされながら

人生を終えていくのは間違ってる!!

 

自分の人生に

スタンディングオベーションしながら

歓喜のエンディングを

迎えるべきです!

 

意識が覚醒すると

歓喜のエンディングは

たやすく叶います!

 

しかも

今描ける以上の

理想のはるか上を行く理想が

アップデートされて

現実が大急ぎでついてきてくれる!

 

毎日がテンションおまつり状態は

当たり前田のクラッカー!

 

ご機嫌ゲージフルMAXの世界は

とてもじゃないけど

文字ではお伝えしきれません。

 

体感できなきゃ意味がない!
Zoomでお会いして

貴女の潜在意識に

ダイレクトに体感をお届けします!!

 

1つでも当てはまったら

即!急いで!会いに来て!!

 

✅毎日が楽しくない

✅キラキラ輝いてる人がうらやましすぎる

✅パートナーと上手くいってない

✅仕事で想うように成果が出せない

✅お金が欲しいだけ稼げない

✅子どもの育て方がわからない

✅親との関係が良くない

✅このまま死ぬのは絶対にイヤ

✅生まれ変わりたい

✅自分の事が好きになれない

✅なんで自分だけがこんな目に合うのかと思う

✅よくわからないけど心が苦しい

✅世の中は厳しくて当然

 

意識が覚醒したら

これら全てが解決できます!

ぱぱぱっと一掃できます!

 

意識が覚醒しさえすれば

誰にだってつかめる未来!

 

まずは

自分にも可能だと知ること!

 

知ったからには叶います!

 

貴女のたった一度きりの人生を

今のローテンションキープで

終わらせるのは

もったいなさすぎる!!

 

意識が覚醒することで

人生も

才能も

みるみる花開いて

しあわせしかない世界が広がります!

 

一発大逆転の

チャンスが

今!目の前にあります!

 

前髪しかない

チャンスの神様を

真正面からがっちりハグして

離さないで!

貴女に必要な意識を

インストールしに来てください!

 

 

2023年からの貴女は

理想とイコールです!

思い描いた理想の姿が貴女です!!

 

さぁ!今!すぐに!

理想の貴女になると決めましょう!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
フォロー、いいねも感謝です!

 

 

このブログを必要としてる人に
一人でも多くお届けできるよう
ポチポチっとご協力お願いします!!
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
にほんブログ村          自己啓発ランキング