こんにちは。

ハートリボーンの堀です。

 

「7つのカラーセラピー」の
電子書籍が好評です!

 

 

 

先週、
『カラーセラピスト養成講座』の
認定試験が終わりました。

1年間の集大成の2日間でした。
 
 
認定資格は、
みなさんの勲章になりますね。


講座が始まった時と、
試験を終えられた時の受講生の方々の
表情が全然違い、

そんな変化を見ることが楽しみの1つです。
 
 



講座が始まった時は
不安でどんな1年になるのかも
分からない状態だった方もいらっしゃると
思いますが、


1年たった今は、

輝いていたり、
イキイキとしていたり、
しっかりと前を向いていたり、
落ち着いていたりとそれぞれ変わられ、

この1年間で沢山の気づきや
手に入れた知識などの宝物は
とても素晴らしい物なんだなー

と思います。



人が変わるには、

やはり
【行動】が大事なポイントです。



受講生の方は、
その行動をしたことによって、
1年後見違えるような変化をされました。



1歩行動すると、見える景色が変わり、
支えてくれる人や環境が
ちゃんとあったりします。



そんな環境をこれからも用意して行こうと
私も再確認しましたー



7つのカラーセラピー体験レッスン、

カラーセラピー体験もできるので

「カラーセラピーって何!?」

気になっている方は

ぜひ参加してみてくださいね!
残席わずかです。

https://miorm.com/7clr10/lp01/

 

 

それではまた♪



堀 登希子

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■LINEに登録で3大特典プレゼント!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


・『恋愛心理学の教科書』

した
恋愛をする方法

・『プチカラー診断』
あなたのこころを明確に♪
選んだ色から気持ちを分析します

・「この人いいなー」
『デートを成功させる5つのpoint』
たった1回のデートがとても大事!
印象的なデートにするために
たった5つを実践して
「この人いいなー」と
思わせましょう!(音声教材配布)



興味あれば、こちらからLINE@に
登録してくださいね。

https://lin.ee/5cSqHyQ


ーーーーーーーーーーーー
もしこのメルマガが面白い!
と思っていただけたら、
あなたの友人にもおススメいただけると
嬉しいです♪
https://line.me/R/ti/p/%40pyy4643p

ーーーーーーーーーーーー
(一社)heart reborn・心理カウンセラー協会
【heart reborn通信】
マガジン発行責任者

恋愛カラーセラピスト
心理カウンセラー
代表理事
堀 登希子
ーーーーーーーーーーーー
□ 〒541-0055
大阪市中央区船場中央3-3-9
船場センタービル9号館3F北側310

□連絡先
電話番号: 050-3637-7005
メールアドレス: heart8reborn@gmail.com
ーーーーーーーーーーーー
■HP・ブログ
https://heartreborn.org/
■Facebookプロフィール
https://www.facebook.com/tokiko.hori.1
■Facebookページ
https://www.facebook.com/heartreborn.offical/
■ブログ 
http://ameblo.jp/heart-reborn/
■インスタ
http://instagram.com/tokikohori