こんにちは。

ハートリボーンの堀です。


いつも読んでいただき
ありがとうございます!

 

 

 

コロナの威力が
ぶり返して来ていますが、

「7つのカラーセラピー」の
講座はzoomで開催できるので
とても助かっています。


カラーセラピー自体も
視覚と聴覚でセラピーができるので

zoomを使ってオンラインで
できるのがいいですね。

勉強会もリアルとオンラインの融合で
全国から参加していただいてます♪



さて、

ここのところ、

7月28日(木)に公開予定の

人とお金に愛される
【7つのカラーセラピー】
無料ビデオレッスン

について
お伝えしています。


1.“自分軸”をみつけて自信がつき転職にも成功!

※Ameblo公式ジャンル記事ランキング「試験・資格」6位

2. 副業で週末セラピストとして活動し
成長を感じてます!

※Ameblo公式ジャンル記事ランキング「試験・資格」14位

3. 自分の恋愛でもいいことがありました!

 

4. 本当に使えるカラーセラピーを
学び自分軸も取り戻せた!

 


今日も
「カラーセラピスト養成講座」
を受講して人生を変えた受講生の
インタビュー動画をお届けします。

=====
職場の後輩と上手に関われるようになり、
結婚もできました!
松元ひとみさん(保育士)
=====


◆なぜカラーセラピスト養成講座に
参加しようと思ったのですか?


付き合ってる彼氏はいたんですが
「もうちょっと女子力を上げたいな」
と思ってて、職場の先輩に相談した時に、

「恋愛心理学セミナー」を
紹介してもらったことがきっかけです。


恋愛そのものとか彼氏に対して
不満があったり悩みがあったわけじゃ
ないんですが、

ちょうどその勉強をした時は
職場で後輩との関係がうまくいってなくて
人間関係に悩んでいました。


「職場で気持ちよく仕事がしたいな」って
思ってたのと、

仕事や彼氏以外に別の自分の世界を
持てたらいいなと思ってて、

そういうことも含めて
「充実したプライベートを送りたいな」
と思っていました。



◆カラーセラピスト養成講座で得た
成果と満足度を教えてください。


保育士をしているので、

例えば、子どもが絵を描いた時に
カラーセラピーやアートセラピーの
知識をふまえて子どもたちの心理状態を
読みといてみたり

今までと違う角度で
子供たちのことを見れるようになりました。


一番悩んでたその後輩との人間関係では、
自分のおちいりやすいクセとかマイナス面を
把握した上で、

お互いイヤな思いをしないような
関わり方を意識しながら
仕事ができるようになりました。

あと、
最近、結婚もできました。


満足度としては、100%です。

自分の中でもっともっと充実したものに
していくために勉強して、満足度を
120%に上げたいなと思ってます。



◆印象に残っている講師とのやりとり
を教えてください。


プライベートの事を相談している際に

「一緒にいる時間の長さが
重要なんじゃなくて、

時間は短くても
充実した時間を過ごせることが
いい仲間なんじゃないの」

って言ってくださったことが
すごく嬉しかったです。



◆どんな方にカラーセラピスト養成講座
お勧めしますか?


彼氏とか他の人間関係で
「どうしたらいいのかな?」って思うことが
多くなったときに一度体験してもらえたら
いいんじゃないかなと思います。

「自分を見つめ直す」とか、
「自分探し」って言うのをよく聞くんですが

その具体的な方法としてオススメします。

あと、結婚したい方は、
ぜひ体験してください!

=====


人とお金に愛される
「7つのカラーセラピー
無料ビデオレッスン」

の一般公開は7月28日(木)です。


けっこう、せっぱつまってますが、
なんとか間に合わせますね!

 


それでは、また♪


堀登希子


追伸

人とお金に愛される
「7つのカラーセラピー
完全マスターコース」

の情報をいち早く受けとりたい方は
こちらのLINEに友だち追加
しておいてくださいね♪
https://lin.ee/xGTaYjCW

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■LINEに登録で3大特典プレゼント!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


・『恋愛心理学の教科書』

した
恋愛をする方法

・『プチカラー診断』
あなたのこころを明確に♪
選んだ色から気持ちを分析します

・「この人いいなー」
『デートを成功させる5つのpoint』
たった1回のデートがとても大事!
印象的なデートにするために
たった5つを実践して
「この人いいなー」と
思わせましょう!(音声教材配布)



興味あれば、こちらからLINE@に
登録してくださいね。

https://lin.ee/5cSqHyQ


ーーーーーーーーーーーー
もしこのメルマガが面白い!
と思っていただけたら、
あなたの友人にもおススメいただけると
嬉しいです♪
https://line.me/R/ti/p/%40pyy4643p

ーーーーーーーーーーーー
(一社)heart reborn・心理カウンセラー協会
【heart reborn通信】
マガジン発行責任者

恋愛カラーセラピスト
心理カウンセラー
代表理事
堀 登希子
ーーーーーーーーーーーー
□ 〒541-0055
大阪市中央区船場中央3-3-9
船場センタービル9号館3F北側310

□連絡先
電話番号: 050-3637-7005
メールアドレス: heart8reborn@gmail.com
ーーーーーーーーーーーー
■HP・ブログ
https://heartreborn.org/
■Facebookプロフィール
https://www.facebook.com/tokiko.hori.1
■Facebookページ
https://www.facebook.com/heartreborn.offical/
■ブログ 
http://ameblo.jp/heart-reborn/
■インスタ
http://instagram.com/tokikohori