無添加洗剤のご紹介です



無添加でカラダに安全な洗剤はお高かったりしますよね!

ジプシーをしながらたどり着いたのがこの洗剤



一つの洗剤で全てを網羅。 

顔のボディーも髪も衣類も食器も洗えます。


本当にそんな洗剤が存在するの?


本当に存在するのですニコニコ


私がこの洗剤に出会ったのは約半年前。それから徐々に切り替えて今は全てこの洗剤がカバーしてくれています。

今回は自然のココヤシから取れる、香料も色素も無添加、ヤシ脂肪酸100%の製品。
アトピーや敏感肌の方赤ちゃんでも安心して使用できる洗剤をご紹介します。






リンクからご覧くださいませウインク


リンク


コチラのインスタで

カラダにいいものを紹介

まだ投稿が少ないですが

ご興味あれば見てね^ ^


リンク




公式ラインお友達募集中

気軽にお友達追加してねピンク音符


友だち追加




いつも訪問ありがとうございます


今日も素敵な1日を❣️