こんにちは

heart rainbowのはまおかよしこです


2月より新メニューを追加しましたので

ご案内となります


​いこいのセッション


遠隔zoomセッションとなります 約60分のセッションです


このセッションはheart rainbowが

提供させていただいておりますメニューに限定せずにお話し伺ったり、お話ししたり、内容を限定せずに対応させていただきたいと思いメニューに追加させていただきました。


お悩みはもちろん、お悩み以外のお話しを時間内で伺いながらリラックスできる時間をご提供させていただきたいなぁ。と考えております。


公式ラインお友達追加で8,000円

    →3,000円となります

心のブロック2個解放付きなので

とってもお得です!




何故『いこい』なの?

数日前、朝目覚める時に、『いこい』とう駅が現れました。

夢で電車に乗っていて、ホームに着いたら駅名が『いこい』でした。


何故か、あ❗️降りなきゃ‼️と思い急いで下車しました。


すぐに目が覚めて、何故?いこい?

しばらく考えましたが、よくわからずはてなマーク


まっいいかびっくりマーク

と思っていて、新メニューの名前、なににしようかな?と思ったときに浮かんだのが、『いこい』でした。



いこい=憩いは


からだや心を休めること。休息といった意味があります。「憩いのひととき」をご提供させていただきたいと思っております。



悩みの解決法を相談したい・・
占ってほしい・・
心のブロック解放に興味あるけど・・
パワーストーンヒーリングについて知りたい・・
心を健康にしながらからだについても知りたい・・
悩みを打ち明ける人がいない・・
などなど・・


あなたの心に寄り添いお話しを伺わせていただきます。
ぜひお気軽にお申し込みください。

セッションの中で心のブロック2個を解放させていただきます。


詳しくはこちら


そのほかのメニューです


メニュー、詳しくははこちら



先月の、新メニューのモニター様も募集しております。


公式ラインお友達追加で

各ヒーリングが3,000円となります





お気軽にお友達追加してねピンク音符


友だち追加




こちらも読んでねウインク



いつも訪問ありがとうございます


今日も軽やかな1日を❣️