太陽フレアとシューマン共振って知っていますか?


わたしは興味はあったけれど、さっぱりわかりませんでした・・・


市村よしなりさんのスターシードチャンネルに太陽フレアとシューマン共振の第一人者の「たみちゃん」がゲストで出演されて説明されており、対談形式でとてもわかりやすかったので取り上げさせていただきます。



そして、佐野美代子さんがエレナ・ダナーンさんの動画をアップされていました。


エレナさんが地球と人類のアセンションについてお話しされていましたのでこちらも紹介いたします。




文字数が多いので、以下リンクよりアクセスをお願いいたしますニコニコ


リンク


太陽フレアとシューマン共振のことを知ると、宇宙も地球も生きていて、わたしたちのからだと共鳴している事がよくわかります。


そして、集合的無意識でみんながつながっていることもよくわかります。


これからはみんなが繋がる世界に戻っていく。ということも。


ぜひ動画をご視聴いただいて、宇宙や地球への想いを馳せていただければと思います🌏



いつも訪問ありがとうございますウインク


今日も素敵な一日を❣️




キャンペーン実施中です^ ^


公式LINE始めました

からだ魂のバージョンアップ情報と

今世界で何が起きているのか?という情報を

定期的にお知らせさせていただきます


ご登録お待ちしております


友だち追加