地球人とはわたしたちの事です。
人は自分のことを知っているようで何も知らないのかも知れません。

シャーマン神人さんがとても大切な動画を上げられています。

この動画を観てこれはブログに上げないと!と思いました。


何故なら、肉体を持つ人間でありながら、肉体の事を教えられていないから。


人とはどういう者か?

おのれとは一体何者か?


それを神人さんが説明されています。



これから世界が変化していき、地球人が神人さんが云われている霊人になっていくのだと思います。


ただ、そこに到達するのは大きな混乱の後だと個人的には思っています。


これを読まれたかたがこの考え方を受け取って、おのれが霊人であり、現次元を生きる為に肉体を使わせてもらっている。と理解すると、もっと体について学んだり、大切に扱うようになると思います。


全てが隠され本当の事が伝えられてていないこの世で一番重要な内容だと思います。




 動画リンク


『目覚めよ人類』


この狂乱から抜け出すために全人類が

今すぐ知るべき真相



このメッセージを発信してくれた神人(かみひと)さんとは


神人という名前の意味:沖縄では神と人を繋ぐシャーマンの事をいい、神と人を繋ぐお役目の人のこと。

※神とは森羅万象に宿る神のこと。

 もっと知りたいかたは検索してみて下さいね!



 地求人の真相について。

人間は人をやっているが、人がどういうものか教わらないのは何故?


自分は自分の事を知らない。

肉体のメカニズムを知らない。


  • 人とはどういうものか?
  • 内蔵はどんな働きをする?
  • どうやったら健康を維持できる?
  • からだにいいものは?
  • からだに悪いものは?
  • 生きるとは?
  • 死ぬとは?


それを教わらない。

教えてもらえない世界で自分が存在している事を知るべき。

一番重要な事が義務教育で教えられない

ここに答えがある。

人が人を、おのれがわからないようにされている。

 

 おのれとは何者なのか?という視点が大事

自分で作ったものは何もない


まつ毛1本作れない。

生きるとは血液が循環したり、肉体は汗をかき体温調節するけれど、自分で動かしているようで動かしてはいない。


自分では生かしていないのに、それを自分だと思っている。人は生かしてもらっている存在。

 

自分が何者かわからない者の集まりの生命体が奪い合ったり、殺し合ったりしている。

 

 人とは何か?

一つ一つ考えていくとおのれが何者か分かってくる


地球人が何者かも分かってくる。

知っていくと真実に辿り着く。

 

 

 神人さんが異次元存在から学んだこと


人とは

  • 肉体(現次元の生命体)
  • 霊体(異次元のエネルギー体)
  • 神体(宇宙のエネルギー)


この3つが重なり合って存在しているもの。 

どれが欠けてもおのれはいない。


我々の本質は霊体。人とは3つが重なり合っている。



 人をやっていく上で一番大事な事。

現次元の生命体との付き合い方を学ぶこと


そこを教わっていない。

それくらい狂っている世界。

最重要な事を教育されずにゆがめられている。


これを払拭していくのはこれから。

正しい教育を受けて、正しく生きられるものになっていく事(おのれが何者かわかる者になっていくこと)

 

 現次元の生命体である人とは?

人は物質でできている


現次元の原子、元素、素粒子でつくりだされている。それを形作っているのがDNA


肉体は現次元で活動するために使わせてもらっている一番お世話になっている生命体。

一番お世話になる生命体だから感謝して使いなさい。という教育も受けていない。



進化論も事実ではない(仮説)何故未だに仮設なのか?

虚偽が本当のように刷り込まれている

重要なことはうやむやにされている。

 

 肉体の起源

人は遺伝子操作されて今の形になっている。 


地球外の生命体によって遺伝子を掛け合わせてつくりだされたヒューマノイドが地球人。


ハイブリッドにさせる理由は地球の環境に適合させないと地球で生きることができないから。



 おのれは霊人であるという認識を持っていくことが重要。

異次元生命体であるという認識を持って生きると霊意識が上がり、霊感も向上し、異次元が理解できるようになる。異次元の存在と対話や交流が出来るようになると色々な事を教えてもらえる。


霊意識が高くなるとテレパシーが使え、瞬間で色々なものがわかるようになる。それがアセンション。


重要なことは、この現次元に居ながら、虚偽をデトックスし、本来の自分に戻っていき、異次元に生きるという事を知る事。


神と人とを繋ぐお役目の神人さんは地球人の意識を解放するという使命を請け負っていると仰っています。

 

 人類は現次元生命体であると思わされている

マトリックスの住人


地球人の霊性が上がると嘘をつくものは存在できなくなるから、この地球を支配し続けてきた悪魔、悪霊、悪い宇宙人達は虚偽を植え付けて、地球人全体の霊性を貶めておく必要があった。


おのれは何者であるのかという事を理解しないように、真理が表に出ないようにしてきた。


今まではそれを言わんとしてきた人は潰されてきた。

神人さんもそのような存在に20数年攻撃されてきたそうです。


今、真理を伝えることが許される時代に入った。みんなが知る事で波紋が広がり一気に変わっていくと話されています。


このような話を初めて聞かれたかたは、話が飛躍し過ぎて、ハテナはてなマークと思われてしまったかも知れませんが、地球にはさまざまな生命体が存在しています。

そして、その存在は隠されてきました。


TOYOさんがわかりやすく発信して下さっていますので紹介します。


人類の創造主


人類の創造主

 

 

 

 人類の創造主2

 

 


▲この方達は人に姿を変えています


​まとめ


嘘で塗り固められ、それが本当のことのように教え込まれ、何から何まで隠されてきました。


SNSでどんどん真実が拡散されています。

もっともっとたくさんの知らないことがあると思いますが、少しずつ解いていくと、神人さんが言われた、虚偽をデトックスし、本来の自分に戻っていき、異次元に生きれるようになっていくのだと思います。


ここまでお読みいただきありがとうございますニコニコ

いよいよクライマックス感が強くなってきましたが、まだまだ気がつかれていない人が大多数です。


はまにゃんコラムでは

心•からだ•魂のバージョンアップにつながる情報、覚醒につながる情報をお送りしています。


このような情報にご興味があるかたは

公式LINEでお友達になってね❣️



今日も素敵な1日を💛