​これを押さえると人生が変わる



人生を生きていくのに、本当は知っておかなければならない大切なこと。


みんなが知っておくべきこと


とても大切な内容にも拘らず、知らされてきませんでした。


本来は学校教育で学ぶべきことですが、教えてもらえませんでした。


それは、どうして?


みんながこれを知ってしまうと、世界中の人が幸せになってしまうから。

知る事がないように隠され、教えることがないように、気づくことがないようにされてきました。


今、みんなが知るべきタイミングにきています。

できるだけわかりやすいように3つの記事にまとめました。


知るべき大切なこと


  • 3つの意識がある
  • チャクラの働き
  • 波動と周波数について
  • 人は素粒子でできている
  • 全ては循環している
  • 時間は未来から流れてきている
  • メンタルブロックの考え方について
  • 心を変えるのは意識が重要



記事内にはわたしが提供しているヒーリングに関しても記載されていますが、是非何度も読んでいただきたいと思っています。


重要なことは


  • 人生は一度きりではありません。
  • 魂は永遠です。
  • 何度も生まれ変わりを繰り返しています。
  • 過去生やご先祖様の因果を受け継いでいます。
  • メンタルブロックがあっても解放できます。



​3つの意識とメンタルブロック

リンク



​チャクラと波動と循環

リンク



時間の概念と​メンタルブロックの影響

リンク


まだまだ、知っておくと生きやすくなることがたくさんありますにっこり

順番にアップしていきますので、興味のあるかた、ちょっと気になるかたはフォローお願いします赤薔薇



2023年3月21日よりヒーリングセッションを提供しています。


menuは


❤️チャクラの回転を整え、過去生を癒し人生をプラスに転換させる

パワーストーンによるヒーリング


💙自分自身、過去生、遺伝により心に定着している心のメンタルブロックを見つけ

解放するヒーリング


ご興味があるかた、人生の方向を転換させたいかたは是非ホームページに訪れてくださいませルンルン


リンク




LINEのお友達も募集していますニコニコ

お気軽にポチッと押してみてねルンルン


友だち追加








3つの記事をお読みいただきありがとうございましたおねがい


今日も素敵な1日を❣️