おはようございますキメてる


​今日の言葉は『仲間』


一緒に物事をする間柄。また、その人。

職業などの同じ人々という意味です。


以前は興味がある事に関して仲間になるには実際活動しているグループに参加するしかありませんでした。今は、SNSが発達して、自分の興味ある事を共有したいと思えば誰でも簡単にSNSグループを作ったり、参加すればSNS上で仲間を増やす事ができる環境が整っています。


例えば、フェイスブック、LINETwitterのグループは簡単に参加できて、情報を受け取ったり、発信も出来ます。


興味がある講演会やお話会に参加すれば、同じことに興味がある人が集まってきています。その人等と繋がって、情報を共有することもできます。


活用すればとっても便利な時代になったのです。


わたし自身の事を言えば、登録だけしてほとんど参加できていない グループもありますが、6つのフェイスブックグループと7つのLINEグループに参加しています。


自分に共鳴する意見であったり、反する主張であったり、有益な情報だったり、様々な情報がグループ内で飛び交っています。


自分1人では得られない情報、自分と違う考え、自分では考えも及ばない考察。

その中からさまざまな情報を受け取り、考え、深堀りしながら自分磨きをしています。


学びたい。知りたい。と行動を起こせば、

何にでもアクセスできる時代ですが、

注意点としては、自分自身の軸を持って、自分自身で考え、見極めができないと情報が氾濫している故に、情報を受け取り過ぎて混乱してしまいます。

情報は大切ですが、闇雲に信用せず、比較しながら、自分で判断していく事も大切だと思っています。


自分で見極める。自分の軸を持つにはどうすればよいの?についても、いずれ発信していきますね。


以前のわたしは自分から積極的に発信するタイプではありませんでした。

様々な事を学びながら自分軸で考える事ができるようになり、世の中で渦巻く事実を知り、スピリチュアルに繋った事でパワーストーンヒーリングとブロック解放ヒーリングに出会い、ヒーリングされたおかげで、この道に進むきっかけとなりました。


ここまで読み進めて下さってくれている方はきっと、自分を高めたいと思っている意識の方だと思います。


貴方の心と体と魂の健康をサポートできるよう、情報発信していきます!是非フォローをよろしくお願いします💚



今日の写真は

黒部ダムの放水と虹🌈です。



お話会で知り合った複数人でLINEグループを作って、LINEで情報交換したり、時々飲み会🍻を開催したり、一緒に旅行に行ったりしながら交流しています指差しひらめきニコニコ

その方達は世の中のに精通し、スピリチュアルにも精通している強者達です。そのメンバー達とはきっと、前世で何度も交流があり、魂で繋がっているとわたしは勝手に思っています🎶


だって、今世は自分で選んで設定してきているのですよ。これについてもいずれつぶやきますね!


メンバーの1人が昨日登山兼観光で、黒部ダムの放水動画と写真を共有してくれました。見た瞬間、ハートレインボーだ!

heart-rainbowわたしのサロン名、そのまんまの写真ではないですか!

掲載許可をいただいて加工しました爆笑


&景色写真にはオーブも写っていましたキラキラ

○○ちゃん、共有ありがとうラブラブ


今日も長くなりました💦お読みいただきありがとうございます❣️


今日も素敵な一日を💚

ご訪問に感謝いたします目がハート