採れたて神様ボイス

心がホッとする穏やかな一日を願って書いています。いま神様から降りて来たボイスをお伝えしています。あなたに必要な神ボイスが、あるかも知れませんね。
  

何気なく過ごしている中で、少しずつ変化はしているものなのだよ
人も、季節も、言葉も、あいうえお…かきくけこ…あなたも…💮

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

こんばんは、りのこです。(^^)

 

今 こんなメッセージが神様から降りて来ましたひらめき電球

 

 TODAY'S
 
●焦る必要が無いほど揃っている

 

 

この世に誕生した時から 揃っているのだよ
 

時と共に…成長するにつれ 必要な物は変わってくるものだ
 

 

その時々によって あなたの望む方向へ誘う人々や環境は揃っているのだよ

 

ただ重力ある肉体だから 物事の進行に 時を熟すことはあるのだ
 

焦らないでほしい
 

明るく 分かち合い 自分自身を堪能することだ
 

 

そして あなた自身を愛し あなた自身が喜ぶことだ
 

以外と このようなことは日々の中にゴロゴロ転がっているよ

 

 

神様、ありがとうございました。

 

 

今日も幸せが長く長く続きますことを!愛と感謝をこめて♪

 

 

▼いつも応援に感謝しています。

「2種類のランキング」に参加しています。 

ポチポチっと押して頂くと本当に励みになります。

 ↓↓↓

【人気ブログランキング】 

        にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

              【にほんブログ村】

 

本当に有難うハート また、

このブログに戻って来てね~(*^-^*)

そして、いつも、いいね!を有難うございます。ラブラブ 愛の力を頂いています。飛び出すハート

 

宝石赤引用・転載禁止のお願い

※ このブログは、降りてきた言葉を毎回書いています。

※ 記事の引用・転記や文言を変えての出版はご遠慮下さいね。

※ 何故ならば、降りてきた言葉に説明や解釈を加えますと、本来の神意と全く違ったものになりかねません。また意味が全く違ったままで、伝えられることを防ぐためにです。

※ リブログは勿論オッケーですよ(笑)大歓迎です。  よろしくお願いします。

 

採れたて神さまボイス ~いま、神が味方する~ - にほんブログ村

更新記事がブログリーダーでチェック出来ます。

 

登録は不要で↑バナーをクリックするだけでフォロー頂けます。