採れたて神様ボイス

心がホッとする穏やかな一日を願って書いています。いま神様から降りて来たボイスをお伝えしています。あなたに必要な神ボイスが、あるかも知れませんね。
  

何気なく過ごしている中で、少しずつ変化はしているものなのだよ
人も、季節も、言葉も、あいうえお…かきくけこ…あなたも…💮

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

こんばんは聖です。(^^)

 

今 こんなメッセージが神様から降りて来ましたひらめき電球

 

 TODAY'S
 
●人間の好きな質問

 

 

あなたがた人間は こんな質問が好きだ

 

 

 

生まれてきた 意味は何か?

 

 

 

生きていることに 価値はあるのか?

 

 

 

私の未来は どうなるのか?

 

 

 

 

等々 まぁ挙げればキリがないほどの 愚問が多い

 

 

 

 

勿論 進化の過程にあるのだから 仕方ないことだが

 

 

 

 

結論から言うと 意味があり 価値があり 未来は在るのだ

 

 

 

 

何を意味付け 何に価値を置き どんな未来を 創造するかだ

 

 

 

仮にあなたが 八十半ばの老人でも 出来る事は沢山あるのだ

 

 

生きていれば 諦める事柄も 増えるのは必然だ

 

 

だが出来ることは 諦めた事柄以上に 存在するのだよ

 

 

 

他国の言語を覚え 会話を愉しむ事も出来る

 

泳げなくても 泳げるようになる

 

手話や料理や・・・あなたの望む未来を 得る事は可能だ

 

 

肉体の限度はあるが あなたが あなた自身を創るのだ

 

 

 

 

 

あなたが若くても 同じ事が言えるのだ

 

 

 

 

 

あなたは 人間と言う器に 入っているのだよ

 

 

 

諦めないと言う器が 人間なのだ

 

 

 

あなたが 何者に成るかは 肉体を離れるまで あなたは自由なのだ

 

 

もう一度あなたに伝えよう

 

 

 

肉体が有ることで あなたは自由なのだ

 

 

 

肉体が無いと 自由だと言う幻想は 今すぐ捨てることだ

 

 

神様、ありがとうございました。

 

鉛筆ひじりです。
桜が咲いているのに雨が気になりますね。
思い切って明日は、お花見しちゃいます。
皆様も良い一週間をお過ごしください(^^♪

 

今日も幸せが長く長く続きますことを!愛と感謝をこめて♪

 

 

▼いつも応援に感謝しています。

「2種類のランキング」に参加しています。 

ポチポチっと押して頂くと本当に励みになります。

 ↓↓↓

【人気ブログランキング】 

        にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

              【にほんブログ村】

 

本当に有難うハート また、

このブログに戻って来てね~(*^-^*)

そして、いつも、いいね!を有難うございます。ラブラブ 愛の力を頂いています。飛び出すハート

 

宝石赤引用・転載禁止のお願い

※ このブログは、降りてきた言葉を毎回書いています。

※ 記事の引用・転記や文言を変えての出版はご遠慮下さいね。

※ 何故ならば、降りてきた言葉に説明や解釈を加えますと、本来の神意と全く違ったものになりかねません。また意味が全く違ったままで、伝えられることを防ぐためにです。

※ リブログは勿論オッケーですよ(笑)大歓迎です。  よろしくお願いします。

 

採れたて神さまボイス ~いま、神が味方する~ - にほんブログ村

更新記事がブログリーダーでチェック出来ます。

 

登録は不要で↑バナーをクリックするだけでフォロー頂けます。