採れたて神様ボイス

心がホッとする穏やかな一日を願って書いています。

今神様から降りて来たボイスをお伝えします。

あなたに必要な神ボイスが、あるかも知れませんね。
 

ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 

 

何気なく過ごしている中で、少しずつ変化はしているものなのだよ
人も、季節も、言葉も、あいうえお…かきくけこ…あなたも…

ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 

 

 

こんばんは(^^)

ホットスール・りのこです。

 

今こんなメッセージが神様から降りて来ましたひらめき電球

 

 TODAY'S
 
●今と未来の架け橋


萎んだ瞳で そんなに焦ってキョロキョロと 何を見ているのかな?

 


あなた自身を感じ観ているのは紛れもなく あなた自身なのだ
 

 

我々は 見守っているのだよ

 

 

他者の意見を聞かない などの頑固になることは無いよ
 

あるがままの自分で良いのだよ

 

死まで 生まれたままの状態では無いはずだ

幾つもの四季を通じ 肉体的にも 精神的にも 少しずつ変化していっているではないか?

 

 

赤子から幼少期・子供 そして成長期・成人になり 中年期・大人それから老年期・老人に至っていくのは人生の歩みだ
 

 

 

あなたは社会の中で 他者との関わりの中で 自分自身を愛し育てているのだよ
 

 

この世に たった一人しかいないあなた自身を信頼しなさい

 

 

自分を信頼し信用し自分の味方で在ってごらん
 

 

今と未来の架け橋は ひとりひとりのあなた自身なのだ

 

 

神様、ありがとうございました。

 

 

今日も幸せが長く長く続きますことを!愛と感謝をこめて♪

 

 

良く読まれた4月の人気メッセージ

 

 

宜しければコチラもお読みください。

ホットスールから皆さんへ大切なお知らせ

 

▼いつも応援に感謝しています。「2種類のランキング」に参加しています。 

ポチっと!押して頂くと、本当に励みになります。

 

    

  ↑人気ブログランキング

 

    

  ↑日本ブログ村

 

本当に有難うハート また、このブログに戻って来てね~(*^-^*)

 

そして、いつも、いいね!を有難うございます。ラブラブ 愛の力を頂いています。飛び出すハート

 

宝石赤引用・転載禁止のお願い

※ このブログは、降りてきた言葉を毎回書いています。

※ 記事の引用・転記や文言を変えての出版はご遠慮下さいね。

※ 何故ならば、降りてきた言葉に説明や解釈を加えますと、本来の神意と全く違ったものになりかねません。また意味が全く違ったままで、伝えられることを防ぐためにです。

※ リブログは勿論オッケーですよ(笑)大歓迎です。  よろしくお願いします。