採れたて神様ボイス

心がホッとする穏やかな一日を願って書いています。

今神様から降りて来たボイスをお伝えします。

あなたに必要な神ボイスが、あるかも知れませんね。
 

ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 

 

何気なく過ごしている中で、少しずつ変化はしているものなのだよ
人も、季節も、言葉も、あいうえお…かきくけこ…あなたも…

ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球 

 

 

こんばんは(^^)

ホットスール・聖です。

 

今こんなメッセージが神様から降りて来ましたひらめき電球

 

 TODAY'S
 
宇宙に託したイメージ

 

 

イメージは とことん細部まで 写実的に描くと良い

 

 

 

 

あなたが 欲している夢も望みも 細部まで描くのだ

 

 

 

 

感情をイメージの中で 手にしたら あなたの勝ちだ

 

 

 

 

あなたは 手にした感情を いつの日か再実感するのだ

 

 

 

 

難しいことは要らない あなたと 神の対話なのだよ

 

 

 

 

あなたが 宇宙に託したイメージは あなたの元に帰るのだ

 

 

神様、ありがとうございました。

 

 

今日も幸せが長く長く続きますことを!愛と感謝をこめて♪

 

 

良く読まれた4月の人気メッセージ

 

 

宜しければコチラもお読みください。

ホットスールから皆さんへ大切なお知らせ

 

▼いつも応援に感謝しています。「2種類のランキング」に参加しています。 

ポチっと!押して頂くと、本当に励みになります。

 

    

  ↑人気ブログランキング

 

    

  ↑日本ブログ村

 

本当に有難うハート また、このブログに戻って来てね~(*^-^*)

 

そして、いつも、いいね!を有難うございます。ラブラブ 愛の力を頂いています。飛び出すハート

 

宝石赤引用・転載禁止のお願い

※ このブログは、降りてきた言葉を毎回書いています。

※ 記事の引用・転記や文言を変えての出版はご遠慮下さいね。

※ 何故ならば、降りてきた言葉に説明や解釈を加えますと、本来の神意と全く違ったものになりかねません。また意味が全く違ったままで、伝えられることを防ぐためにです。

※ リブログは勿論オッケーですよ(笑)大歓迎です。  よろしくお願いします。