朝採れ神様ボイス

心がホッとする、穏やかな一日を、願って書いています。今朝、神様から降りて来たボイスを、お伝えします。あなたに必要な神ボイスが、あるかも知れませんね。

 

こんにちは ニコニコ

ホットスール・はぴるん喜子です!

 

 

今日を楽しく乗り切りたい方へ、こんなメッセージが降りて来ましたひらめき電球

 

 

●存在を認める

 

 

今ある自分自身と 他者の存在を 認めることだ

 

 

家族であれ 友人であれ パートナーであれ

 

 

そこには 様々な性格を持ち 物事によっては意見の違いや 想いの違いが出てくるだろう

 

 

人や 物が 持つ色が違うからこそ 面白いのではないのかな?

 

 

全て受け入れることはない

 

 

その存在を認め 折り合いを取っていくのだよ

 

 

少しずつ心の軽さを感じられるだろう

 

 

心の軽さを感じることが出来たならば 視野も広がり 閃きやすくなるものだ

 

 

神様、ありがとうございました。

 

 

鉛筆 高校生の頃、ふと思い出しました。今思えば、日記帳や手帳に、凄くこだわりを持っていたなぁ~っと・・・。心の中にある想いをポエムのように、日記帳やファイルの表紙に(サインペンで ^^ )、書いていました。サインペンで書いていたので、まして表紙だから、ちょっと気恥ずかしく人には見せられませんでしたね~(;'∀')。

それでね、最近、想い出箱の整理をしたときに、自作のポエム(笑)を読み返す機会があって、「 日記は、心の成長を見える化してくれる大切な声 」だなと思いました。

10分でも、30分でも、ゆっくり自分自身と向き合って日記を書く!って、心の整理には、もってこい!の習慣かもしれませんね~(´∀`*)ウフフ

 

ピンクハート今日も最高な一日で在りますことを♪

 

▼いつも応援に感謝しています。「2種類のランキング」に参加しています。 

ポチっと!押して頂くと、本当に励みになります。

 

    

  ↑人気ブログランキング

 

    

  ↑日本ブログ村

 

本当に有難うハート また、このブログに戻って来てね~(*^-^*)

 

そして、いつもペタ・いいね!を有難うございます。愛の力を頂いています。ラブラブ

 

宝石赤引用・転載禁止のお願い

※ このブログは、降りてきた言葉を、毎回書いています。

※ 記事の引用・転記や文言を変えての出版はご遠慮下さいね。

※ 何故ならば、降りてきた言葉に説明や解釈を加えますと、本来の神意と全く違ったものになりかねません。また意味が全く違ったままで、伝えられることを防ぐためにです。

※ リブログは勿論オッケーですよ(笑)大歓迎です。よろしくお願いします。