横浜駅近くの『HOTEL PLUMM』にて・・・ | heart-planetのブログ

heart-planetのブログ

恋愛・婚活・結婚について思うことをつぶやいております♡

 

昨日は神奈川・横浜駅近くの『HOTEL PLUMM』に行ってきました。

 

とても楽しみにしていた・・・

 

『IKKOさんのクリスマスディナーショー』だったのです。

 

チケットを購入した時は、

 

「年末は忙しいけど楽しみがいっぱ~い!!」って

その時まで指折り数えて待っていたけど、

 

楽しみの行事が一つずつ 減っていくと

ちょっとさみしくなります。

 

「今年2017年も終わりだな~」って。しみじみ。

 

でも今年はIKKOさんのディナーショーで笑って楽しく過ごせました。

 

そして、IKKOさんの関係者とご縁がありまして、

ショーの前にお話しさせてもらい 握手もしてもらえて、幸せ♡

 

IKKOさんの手は柔らかくてフワフワしていました。

1513606404593

 

ポーズの合言葉は「どんだけ~~」って。

IKKOさん最高でした。

 

素敵な時間をありがとう♡

そしてこのような機会をご用意いただいた関係者の方 ありがとうございました。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ハートプラネット
〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-13-10
営業時間 11:00〜20:00
定休日 火曜日
URL: http://heartplanet-love.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



引用元:横浜駅近くの『HOTEL PLUMM』にて・・・