皆様、夏休みはいかがお過ごしでしょうか。

我が家は、プールに行ったり、旅行に行ったり…なんだかいろいろしました(笑)


9月のレッスンのお知らせをいたしますニコニコ

イチョウ日時

9月5日(月) 10:00~12:00
9月12日(月)10:00〜12:00

ちょうちょ場所

志村坂上地域センター 和室(3F)

都営三田線「志村坂上」下車1分

詳しい地図はどこナビいたばし


星費用

500円


コアラ対象

生後1か月~1歳までの赤ちゃんとそのお母さん(あくまで目安です。ご要望により、1歳以上も受け付ける場合もあります)


カエル持ち物

動きやすい服装(着いてから着替えても大丈夫です)

水筒(赤ちゃんのミルク、麦茶など必要であれば)

赤ちゃんのお気に入りのおもちゃもあるといいかもしれません


犬内容

10:00~10:40

ベビーヨガ・ママのストレッチ

(手遊び歌や絵本を取り入れます)

10:40~12:00

自由時間

(ママ同士の井戸端会議)

時間は目安です。赤ちゃんのペースに合わせて行います。


猫注意事項

・発熱しているときや食欲がないときなど、いつもと様子が違うときはやめましょう。

・予防接種した日とその翌日は、体調が変化しやすいため、やめましょう。予防接種する前の日は大丈夫です。

・水ぼうそうや麻疹など、ウイルス性の疾患にかかっているときはやめましょう。


ハムスター和室で行っているのですが、ずりばい~はいはいの子で足の裏が畳で擦り剥けてしまった子がいました。そのため、ずりばい~はいはいの子は特に靴下着用をおすすめします。


ヒヨコお問い合わせ・ご予約は
mamax.an007@gmail.com
にまで、

・お名前

・受講する日にち

・お子様の月齢(初めての方のみで構いません)

を明記のうえ、お願いします。

なんらかの問題で、上記のアドレスから返信できない場合もございます。その場合は、違うメールアドレスよりご返信させていただきます。


育児やママの悩みや相談も受け付けていますガーベラ
お気軽に話してみてくださいねニコニコ

私は、先生という立場ではなく、同じママ友として皆さんと関わっていこうというスタンスでやっていますルンルン
よろしくお願いしますウインク




JABC日本ベビー&チャイルドケア協会認定ベビーヨガ講師
東 杏夏