最近、レッスンのお知らせと後記しかアップしてなくて、ごめんなさいショボーンアセアセ


今日も暑かったですねっ笑い泣き

ベビーカーシートに保冷剤入れたり、UVカットのブランケットかけたり、対策は様々ですが、
とにかく熱中症などには気をつけてくださいね〜太陽

うちの子たちも水分補給はこまめにとらせていますトロピカルカクテル
お家の中でも注意が必要ですよウインク


さて、今回は8月1回だけのレッスンニコニコ

夏休み中ということもあってか、人数は少なめ。

まだ、お首がすわってない子(もうすぐ3ヶ月)とズリバイとお座りがお得意な7ヶ月の子でした照れ
3ヶ月の子が7ヶ月の子の様子を観察…

「ぼくも はやく ああいうふうに うごけたらいいな」

という憧れの眼差しでしょうかおねがい
きっと、あっと言う間にできちゃうよ!


9月のレッスンについては後日お知らせいたしますルンルン




日本ベビー&チャイルドケア協会認定ベビーヨガ講師
東杏夏