妖怪ウォッチ3スシ⇒テンプラ連動ヽ(^。^)ノ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

妖怪ウォッチ3スシ

 

 

 

はい

やっちまいましたヽ(^。^)ノ

 

テンプラかっちゃたヽ(^。^)ノ

 

早速

連動しました

 

 

紹介状をもって妖魔界へ

 

 

一瞬

なまなまはげと闘うのかと思った…滝汗

 

 

おもてなし1

 

おもてなし2

 

レア妖怪の盛り合わせって(笑)

食うんかい!!!

 

 

メロンニャン

ミカンニャン

キウイニャン

でした

 

そして

 

ミカンニャンをゲットだぜ!!!

 

おもてなし3

 

これをあげたら

どの妖怪も喜ぶらしい?

 

 

トロフィーもゲットしました

 

 

1日1回

おもてなしを受けられるらしい(*^_^*)

 

 

トムニャンも現れてるはず?だから

1日1回戦ってこなきゃ(;^ω^)

 

 

おまけ

お菓子の景品

 

かわいいづらラブラブ