とび森⇒久々のログイン(^^ゞ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

とびだせどうぶつの森

 

 

 

久々のとび森記事です(^^ゞ

実は久々にログインしたのは

もう2ヶ月以上前だったり…(^^ゞ

なかなか記事にできないまま

また放置しちゃってます(^^ゞ

 

久々にログインすると

住民たちの反応が怖いね(^^ゞ

しかも

引っ越してた住民もいた…(ノД`)・゜・。

 

 

そんなことないよ!

らっきょくん(^^ゞ

 

 

ジュペェティ優しいね

すれ違いで会えなかったわけじゃないよ

私が悪いんだ

でも逢えなくて寂しかったよぉ(ノД`)・゜・。

 

 

エックスエル

うん

あんまり変わってなくてごめん(^^ゞ

 

 

え?!

誰とかけおちしたんだよ私(;^ω^)

誰がそんなデマながしやがったんだ?(;^ω^)

ちょっといないと怖いな――――――((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

ジュリーはさすがに紳士だね

覚えててくれてありがとう(*´ω`*)

また宜しくね♡

 

 

 

大騒ぎだったの?

ごめんね

ハンナはお姉さん的存在

いつも面倒見てくれてありがとう☆彡

 

他の住民はいなかった(´・ω・`)

 

 

 

久々にハチにさされたり

 

久々にタイを釣ったり

 

それを売ったり

 

博物館の上の展示スペースのコレクションスペースを見に行ったり

 

しゃしんはこれだけ集めました(^^ゞ

 

これからも

たまーにインして

整備したり

住民たちと触れ合ったりしていきたいです

 

しかし

すでにもう2ヶ月放置してるしなぁ(^^ゞ

 

そうそう

4月下旬から5月まで

過去のセブンイレブンの配信アイテムの再配信があったので

タイミングがあってセブンにいけたときだけ

もらってきました

 

 

整備されてないので

めちゃくちゃな村ですが

よかったら

夢で遊びにきてください

 

 

夢番地

2700-5302-4714

 

 

全然更新してないから

かなり古い状態のままになってると思いますが…

今月末までには

少しは整備しておきたいなぁ…(´・ω・`)