ディズニーマジックキャッスル2⇒リトルマーメイドとアラジンなど | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

ディズニーマジックキャッスル2

 

 

ドリームファンタジー

リトルマーメイド

 

 

アラジン

 

ピーターパン

 

パイレーツオブカリビアン

 

搭の上のラプンツェル

 

同じドリームファンタジーでも

何度か見ると少し変わるのかな?

あれ?これ同じじゃん?って思った

ドリームファンタジーが

出来ることが増えていたことがあったので(^^ゞ

何度見ても消えないしね(^^ゞ

だからどれを見てないのか

わからなくなっちゃってます(^^ゞ

 

まぁ

いいね!を集めなきゃいけないので

何度もドリームファンタジーを見なきゃ

いけないんですけどね

 

 

■ドリームファンタジーの見方

パズルは日々のプレイでカメラマークがついている

キャラクターに挨拶などアクションをしてパズルをもらったり

うらない屋からストーンと交換でパズルをもらったりして

パズルが出来上がったものが

自宅のベッドで夢で見れるようになります

夢で見たいドリームファンタジーを選択し着替えて出発

夢の中では下の画面に指示が出るので

各キャラクターやマークのついた場所へいって

Aボタンを押すとアクションがはじまりいいね!もらえます

全て見終るとすべて見ましたと出るので終了です