闘病⇒今後の治療方針☆彡 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

闘病

 

 

 

今日は外来でした

今日も頑張って行きも帰りもバス

行きはバス停まで20分かかった(^^ゞ

疲れた…

足が痛い><

帰りは家の前までのにのれたので

ついでに買い物もして15分かな(^^ゞ

 

昨日も半日お出かけだったし

土日もお出かけだったしで

そうとうお疲れちゃんな私(^^ゞ

 

今日は早めにいって正解だったかな

結構早くついたんで

再来機の順番待ちのカード1,2番とれるかな?

って思ったけど

甘かった(笑)

お年寄りは皆さん早い(笑)

私は8番でした(笑)

まぁいいや

 

それより今日は採血がーーーーー

いつも私のほっそい血管に

失敗はほとんどなく1発できめてくれている

この病院の採血所の人達

今回は…2度?3度?失敗のあと

他の人にチェンジ

その人も失敗

うぅ~

痛い

半年この病院に通ってはじめてだよー

5回も失敗されたの…(^^ゞ

さすがにちょっとへこんだ~ショボーン

痛かった~><

いつもの人どこ~?

ちょっと人変わった?

私の血管の調子も悪かったのかな~(ノД`)・゜・。

今もちょっと失敗のあとが痛いです(T_T)

 

今日早くいったのは

皮膚科にも久々に行きかったからなんだけど

皮膚科をとびいりでいれてもらって

いつものザラザラの薬と爪水虫の薬をもらって

あとひじの痣のことや指の間にできた皮めくれや

頭皮のじんましんを聞こうと思って…

そしたら今日はいつもの先生じゃなくて

若い先生のほうだったーーーーーーガーン

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーー叫び

 

若い先生にハゲ頭は見せたくなかった…

私だって乙女なのよ(^^ゞ

頭は治りつつあるって

帽子やかつらで汗かいたら

家帰ったらタオルで拭いて良く乾かしてくださいって

これから蒸す季節になるから頭皮トラブルまた出てくるかな~?

 

指間の皮めくれはカビがはいっちゃったって

多分洗い物のときにでもはいっちゃったんだろうって(;´∀`)

カビって!?(;´Д`)

足の水虫の薬と同じやつ使えばいいみたいなので

塗ってみます(^^ゞ

そして化学療法はじめてからひじにできた青あざは

色素沈着じゃないか?とおっしゃってました

副作用かもしれないし他の理由も考えられるけど

問題はないだろうとのことでした

良かった^^

 

そして婦人科

思わず主治医の先生に皮膚科が若い先生だったー

はげ頭を若い男の先生に見せたくなかったよーって

言っちゃった(笑)

向うも慣れてるから大丈夫よって言ってたけど

先生

そこじゃないから!!(笑)

女同志なんだからわかってよ

こっちにも

乙女心ふんわりウイング

ちゅうもんがあるのよ(笑)

まぁ先生は女の立場じゃなくて先生の立場だから

わかんないかな~(;´∀`)

そりゃ慣れてるかもしれないけど

若いイケメンの先生にハゲ頭見せたくないよ~(;´Д`)

いつものもうちょっと年いった先生だったら

全然平気なんだけど(笑)←

いつまでたっても女なのよ(^^ゞ

恥ずかしかったけど沢山お話できたからいいか←←

そりゃ若い先生のほうがいいし←←コラコラ

 

白血球はやはりだだ下がり

それでも2000はきってなくて良かった

もうすこしし下がるかもしれないけど

好中球が相変わらずそこそこあったので

多分来週末までには復活しているだろうとのこと

なので再来週の月曜日から7回目の抗がん剤決定です

今回は月曜日に採血済ませて判断してからの入院です

良かった

来週病院にいかなくて済む!!

わーいヽ(^。^)ノ

 

再来週の採血が怖いけど

白血球あがってなかったら

入院の準備して行っても

帰らなきゃいけないことになるからね~(^^ゞ

まぁ大丈夫だとは思うけど

最近は白血球のモドリも悪い気がする

いつも6000台まで戻ってるのが

3000台までしか戻ってないし(^^ゞ

ギリギリじゃん!

大丈夫なのか?

不安もあるけど

まダメだったときはダメで帰ってくるしかないしね(^^ゞ

 

とりあえずはAPを最大回数までやるみたい

あと3回かな

そのあと抗がん剤の種類変えるのかな~

私に効いてくれるお薬あるかしらん

とりあえずAPもっともっと効いてくれ~流れ星

 

大学病院からのお手紙も届いてたみたいだし

やっぱり放射線は最後の手段にとっておきたいみたい(^^ゞ

効いてるうちは抗がん剤のほうがいいみたい

ただね~やっぱり子宮のそとまで出ちゃってる癌ちゃんに

効いてくれないとね~手術もできないのよね~(;´Д`)

頸部のとこや腸壁の癌着とかね~(ノД`)・゜・。

 

今は抗がん剤を頑張るしかないのか…

私の血管もってくれるかな~(^^ゞ

 

 

ペットたちに朝ごはん忘れたから

お昼ご飯(^^ゞ

 

ちょっと今日は疲れてるのもあるので

お惣菜買ってきちゃった

糖質とっちゃうけど

今日は許して~~~><