闘病⇒お出かけ☆彡 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

闘病

 

 

 

今日は

旦那が超久々に

平日休みとれたので

カラオケいってきます☆彡

 

チャゲアス

やっしゃん

チェの曲いっぱい歌うぞー

 

キスマイちゃんとか

まだ覚えてないんだよなぁ

嵐さんも

でも相葉っちのドラマの主題歌は

歌いたい(笑)

なんとかなく毎週見てたから覚えたはず(^^ゞ

スマップも歌うかー

JOYとか頑張りましょうとかいいね

 

あとはー最近の歌はめっきりついていけないから

80,90年代の歌ばっか歌ってそう(;´∀`)

 

アンジェとかのキャラソンあるかな

あるところだったら

キャラソンも歌ってきたいなーーー

 

ワクワク♪

 

歌手志望だった私(^^ゞ

今日は歌いまくるぞーーーーーーヽ(^。^)ノ

 

 

ハムちゃん2匹が

ひまわりの種のとりあい?(笑)