今日食べたもの⇒3月29日 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

3月29日

 

 

しゃけ 171カロリー

めかぶ 10カロリー

目玉焼き 83カロリー

しじみ味噌汁 25カロリー

コーヒーブラック 7カロリー

 

かっぱえびせん(ミニ) 128カロリー

無糖チョコレート×1 50カロリー

ささみたつた揚げ 200カロリー

 

焼きなす×2 34カロリー

野菜ジュース 305カロリー

 

水 0カロリー

紅茶無糖 0カロリー

 

 

合計 1013カロリー

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

最近また

めかぶを頑張って食べてます

ねばねば嫌いだけど(;´Д`)

 

 

野菜ジュースを930ml飲んでるので

糖質のことを考えて

ご飯は相変わらず抜いております(`・ω・´)

 

頑張ってるよぉ~(ノД`)・゜・。

 

来週は

ジュースを買うかどうか迷ってる

続けるか

続けまいか…

 

体重は2キロ太っちゃって

にんじんジュースのせいにしちゃったけど(^^ゞ

今日は2キロ痩せて戻ってました(^^ゞ

便の調子は良いので

ジュース療法続けてみるかな~

でも1.5~2リットルのめってかいてあるけど

930mlしかとってないけどね(;´∀`)

足りてないなんだろうな

 

 

 

朝8時30分測定

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

体重⇒104.4キロ右下矢印

BMI⇒43.2右下矢印

体脂肪率⇒53.6左上矢印

内脂肪⇒15.5レベル右下矢印

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

矢印は前日比