キスブサ⇒卒業記念に恋人と撮る動画 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

キスブサ 2月29日放送



1位 たいぴー

うわー
これはいい
泣ける
作りが上手いし感謝の気持ちいっぱいだし
あったかい(*´ω`*)

2位 たまちゃん

急に赤ずきんちゃん
なにかと思ったら文化祭か(笑)
最初の消しゴムのとこからはじまった恋
3年間を凝縮したの面白かった^^

3位 みやっち

みやっちがこんな上位にいるなんて
珍しい(笑)
まぁ良かったのかな?


4位 みっくん

なかなかよかったよ
CMでもこういうのあるよね(^^ゞ
でも最後は衣装替えもして
凝ってた☆彡


5位 千ちゃん

卒業関係ないね~
バドミントンとかあの距離感であぶないし(^^ゞ


6位 にかちゃん

確かに卒業で
いきなり指輪って
重いな(^^ゞ
BGM確かに急だった
なんだあのタイミング(笑)


7位 横尾さん

ストーカーじゃんって言われてるし(笑)
全体的に古すぎか(^^ゞ
私たち世代には
そんなに悪くもなかったけどなぁ(笑)



中島健人くんが女性なら
誰とつきあいたいか?ランキング
1位⇒みっくん
2位⇒千ちゃん
3位⇒玉ちゃん
4位⇒たいぴー
5位⇒にかちゃん
6位⇒横尾さん
7位⇒みやっち


みっくんマメなのね~
みつ担としても嬉しいわ(*´ω`*)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
100記事企画【36】
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆