刀剣乱舞⇒あたりくじ20小物入れ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

刀剣乱舞


そいえば
忘れてたけど
随分前に
セブンの当たりくじで
20番小物入れが当たりました



自分で作るやつなんだけど
ふちを結んで



こんな感じな小物入れになります(^^ゞ

早速使ってます(*´ω`*)

他にも欲しかったけど
もうセブンにないだろうなぁ…


それから
大阪城イベントはじまってますね
今までのイベントで出た
博多くんや後藤くんなので
どっちもゲットしているので
大阪城は12階まで下りましたが
あんまりインしてません(^^ゞ





後藤君をつれて大阪城にいってるんですが



レベルアップです(笑)

ところで演習でみつけたこの人だあれ?



ゲットできてないイベントキャラと
明石と日本号が欲しいです(^^ゞ