二次創作イラスト⇒学園アリス、蜜柑ほか | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

二次創作イラスト


作品
学園アリス

執筆日
2014年9月22日

使用ソフト
ファイヤーアルパカ

コメント
初描きだったり…
アニメは数回しか見たことなかったんだけど
石田さんが出てるってことで
ゲームでがっつりハマりました
学園モノ好きですね
やっぱり(*´ω`*)
基本はこの4人+先生たちで進んでいきますが
クラスメイトの子たちもいっぱいいて
みんな個性的だから面白いっ!
わりとみんなキャラがたってる!
だからどの子も見逃せない感じ(笑)
ファンタジー+学園モノって最強なのかもしれない
いろんなトラブルをアリスの力で解決していくのも面白い
普通にわいわいやってるほうがもっと面白いかも(;^ω^)
何度も描きなおした蜜柑ちゃん
本当は上に棗を描こうと思ったけどうまくいかなくて
蜜柑ちゃんだけにしようかとも思いましたが
迷ったあげく丸抜きで他の3人を無理やり顔だけ描きました(;^ω^)
うさたんも一緒にね(#^.^#)
小さく描く絵って苦手だわ~
いや大きくてもずれずれだけど小さい絵は手が振るっちゃって…
おばちゃんには厳しいわ~(ノД`)・゜・。

イラスト




⇒二次創作トップページへ