ブログネタ⇒どこでも寝られる? | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

どこでも寝られる? ブログネタ:どこでも寝られる? 参加中

私は寝られない 派!




どこでも寝られる人が
本当に羨ましいです(T_T)


私は家ですら寝つきが悪いのに
お泊りでどこかいったら
ホテルとか実家とか
もう全然寝られない…


数年前までは横浜へネオロマンスイベントのため
よく遠征お泊りしてましたが
いっつもまともに寝たことがありません

ていうか
あのイベントの空間は本当に夢の世界なので
興奮さめやらぬって感じで
余計寝られないのかもしれませんが(^^ゞ

だから
いっつも2日間イベントの2日目の昼夜公演は
体ボロボロです
寝られてないからね(^^ゞ


2日目の昼公演が1列目だったときは
さすがに踏ん張ったけど
せっかくの1列目だったんですから(^^ゞ
でも夜公演は21列目だったから
半分うとうとしながら見てたり…(^^ゞ

うとうとといえば
大阪公演でも1度(^^ゞ
あはは(^^ゞ

夢の空間でウトウトはいけません
ウトウトは…(^^ゞ

どこでも少しでも寝られてすっきりできるようになりたいです

若い頃から寝られなかったので
年とると余計に眠れなくなるよね
寝るにも体力が必要らしく
寝てるより起きてるほうが楽だったりすることもしばしば…

年とったなぁ…(^^ゞ


どこでも寝られる?
  • 寝られる
  • 寝られない

気になる投票結果は!?